ラインコンサル二期生の皆様へ☆ 42日目 気づきが感動そのもの | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

*まずは今朝ラインした記事を読んでみてくださいね(#^^#)

 

*こちらは雑談記事のようなものです❤

 

 

 

 

 

二期生のライングループBにて☆

 

 

Yukkyさん

はや40日ですね。
いつもありがとうございます。

チェック項目、YESは半分くらいでした。

40日前と比べると、
深呼吸もスムーズに深くなり、
気持ち良さも感じれるようになってきました。

目の前のことに集中しすぎて、
呼吸していたかな?とたまに思うこともあるので
深呼吸はよい切り替えの時間になっています。

少しづつですが深呼吸とともに
意識しながら自分に向かう時間を
取るようになってきているので
コツコツ基礎固めつづけます。


Yukkyさんのブログの最後に書かれている

今日も創造的な一日♡
楽しかったですね☆

最初はよくわからなかったけど
先取りの感覚、大事にしていきたいです。
力が抜けて元気になれるメッセージ
ありがとうございます!

 

 

 

 

 

二期生のライングループCにて☆

 

 

 

おはようございます😊

つぶやきです✨💖。

↑の記事1〜3はバッチリです👍

4〜6はわかっているようで、まだあやふやなので、

また記事を遡ってみたいと思います。

改めて、確認って大事ですね。

記事を読んだ瞬間はわかったつもりでも、

腑に落ちていないと忘れますね😅。

コンサルが始まった頃、
ユッキーさんの〆の文章で

楽しかったですね

というお決まりのフレーズに、、、

記事が笑い話でもないのに
何が楽しいのかちっともわかりませんでしたが、、、

今は深呼吸して
自分の感情に意識を向ける
楽しさにわかるようになってきました💖。


意識次第で
楽しさは無限に作れだせる✨
そう思うようになってきました😊。

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

きゅん❤っとするメッセージ❤

本当にありがとうございます(#^^#)

 

 

 

 

 

別グループで、

ほとんど同時にこのようなお返事をいただきました☆

 

 

 

 

 

グループが違っても「繋がっている」のだという事実に、

すべては「繋がっている」のだというこの世界の本当のすがたに、

 

 

みなさんからのメッセージでまた、

気づかされました☆

 

 

 

 

このような「気づき」に私自身はまた感動し、

波動の変化を感じることができます(#^^#)

 

 

 

 

ありがとうございます❤

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

エネルギーはすべて「繋がっている」

 

 

 

 

分離はいつでも

「己のナカで」「のみ」起こっているなのだ。

 

 

 

 

 

すべてが繋がるこの世界では、

 

本当は「良いモノ(と称される者たち)」と

「悪いモノ(と感じられる者たち)」は分離されていない。

 

 

 

 

 

つまりは「良いものはない」し「悪いものはない」

 

 

すべては「良いものでもあり」「悪いものでもある」

 

 

というだけ☆

 

 

 

 

 

すべての「一部は」「良いものであり」

すべての「一部は」「悪いものであり」

 

 

つまり

 

 

 

すべては

「ネガティブであり、ポジティブでもある」

 

 

 

 

 

多面性を持ちあわせた、

そのような側面を持ち合わせた、

「すべてであるもの」なのだ❤

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

貧乏は「ネガティブなモノじゃない」

 

病気は「ネガティブなモノじゃない」

 

 

結婚できないわたしは「ネガティブじゃない」し

 

願いが叶わないわたしは「ネガティブじゃない」のだよ☆

 

 

 

 

 

こっちが「事実」なのだ☆

 

 

 

 

 

これに「気づけるか」が大事☆

 

 

「理解できるか」ではない。

 

 

肌感で

 

波動で

 

「感じる」ことが大事☆

 

 

 

 

 

「感動」とは、心の動きだ。

 

頭の理解では「追いつけない世界」だ。

 

 

 

 

だからもしいま「気づけていない」なら、

「理解の世界でとどまっている」なら、

 

 

とにかく「敏感になること」だ。

 

 

 

 

 

感じることを思い出せばいい❤

 

 

そのように「意図する」ことです☆

 

 

 

 

 

だから今日も「深呼吸」をしてみる❤

 

 

 

もっと敏感になるために☆

 

 

 

そのように「意図してから」深呼吸をするのだ❤

 

 

 

 

「わたしに」意識を持っていく☆

 

「わたしに」集中、夢中になるのだ☆

 

 

 

 

すると、

 

 

わたしの細胞は、

「たったいまも」目まぐるしく動いている

 

 

ことに「気づいて」

 

 

また「感動」し「ありがとう❤」なんて

感謝すら感じられるようになっていく☆

 

 

 

 

 

敏感になるとは「すべてに気づくこと」だ。

 

 

 

 

「すべて」は「ネガティブ」でもあるからもちろん、

「ネガティブが増える」ようにも感じられるだろう。

 

 

 

 

それでいいのだ。

 

 

 

 

いま大事なことは、

「感じられているわたし」に「注目する」ってこと☆

 

 

 

 

感じられてるわたしに、感動するってことが大事❤

 

 

 

 

 

今日も

 

いまも

 

 

あなたの「心は動いている」よ☆

 

 

 

 

あとは「気づく」だけで波動は変わるのだ❤

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます