すべては「創造に役立てる」ためにある | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

ときおり書く「雑談」とか「つぶやき」なんて書いてある記事は、

主に「わたしの近況」とか「インスピレーション」で書いたモノたち☆

 

 

 

 

取るに足らない内容であったとしても、

こういう記事の方が「ナニカ伝わる」ってことがある。

 

 

 

 

なぜなら

 

 

「雑談なんかじゃない」とか

「チクリと刺さった」とか☆

 

 

実際にメッセージをいただけるから(#^^#)

 

 

*メッセをくださるみなさま、ありがとう❤

 

 

 

 

 

ただツラツラと、まるで「思い付き」のように

力を抜いて書いたモノたち☆

 

 

 

それら、

 

なにかを「伝えようとしない記事」は

なにかが「伝わってしまう記事」になる

 

 

のだと、

みなさんから教えていただきました(#^^#)

 

 

 

 

 

 

この世界って本当におもしろいですね☆

 

この世界はいつだって「パラドックス」なのだと思う☆

 

 

 

 

 

*さて、ここからが本題ですww
 

 

 

 

そうして、

 

わたしの雑談やつぶやき記事に「なにか」を感じてくれたみなさま❤

 

*もちろん、それ以外の記事でも☆

 

 

 

 

どうぞ、

「反省はしないで」くださいませね(#^^#)

 

 

 

 

 

反省や後悔するためではなく、

 

「ここから波動を創りだすために」

活用してくださいませ❤

 

 

 

 

 

 

「いま」「ここから」

あなたらしい波動を「意識するために」

 

このブログの文章というアイテムを

使ってやってください☆

 

 

 

 

 

 

もう過ぎたことに引っぱられなくていいの☆

 

 

 

 

 

「いま」だけに意識を向けて

「いま」どうなりたいのかだけをキャッチして

 

「いま」その波動を創りだそうと意図してください☆

 

 

 

 

 

さぁ☆

 

今日もまずはちょっと深呼吸❤

 

 

 

「いま」に集中❤

「わたし」に夢中❤

 

で、いきましょう(#^^#)

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます