わたしらしさとはなんですか??? | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

*雑談記事です(#^^#)

 

 

 

 

 

「好き」は2種類あるってどこかの記事で書いているが、

 

わたしは今年は「好きだけど下手(苦手)」に挑戦している。

 

 

 

 

 

これまで「好きで(それなりには)得意(上手)」をやってきた。

 

*どっかの記事で書いていますが

 「好きで得意」から「入る」のがいいと思います

 

 

 

 

そうして、

いよいよ今年は「好きだけど苦手」なものに

挑戦したくなったのだ。

 

 

 

 

 

いま、新たに取り組んでいることは

わたしにとってはとても「難しい」と感じることなのだが、

 

それでも☆

 

毎日やっていればそれなりに「出来る」ようになってもきました❤

 

 

 

 

 

ほとんど毎日☆

本当に少しずつですが「やる」ようにしてきた☆

 

 

 

 

 

「難しいな・・・」と感じつつも、

「好き」ってのは継続できる。

 

 

 

 

 

なかなか理想通りにはいってくれない。

 

 

それでも、

 

波動へ意識を向けて

「わたしらしく」「波動状態を保てば」

結局「やれる」のだ。

 

 

 

 

 

 

好きでも「下手(苦手)なものたち」ってのは、

「やってみたいんだけどね・・・(後回し)」となりがちである。

 

 

 

 

 

だから「ちゃんと」波動を「見る」

 

 

 

 

「好きで得意」よりも「ずっとずっとしっかりと」

明確に己の波動の状態を整える必要が出てくる。

 

 

 

 

 

そうして「意図的に波動を己らしくいれば」

「好きなモノ」ってのは結局、「やってしまうもの」たちなのだ。

 

 

 

 

 

思うようにいかなくて

何度も何度も「もう諦めちゃおうかなぁ・・・」っと思うのだが、

 

結局、やめられない。

 

 

 

 

だって「好きだから」

 

結局、「やっぱりやってみたい・・・」っとなるww

 

 

 

 

 

だから今年は

「去年よりずっと」自分の波動に気を配っている。

 

 

 

 

だって「好きで下手」をやっているからww

 

 

 

 

「好きで得意(上手)」よりずっと、エネルギーがいる。

 

 

 

 

 

それでも、

己の「好きをやる」ってことには変わりはない。

 

 

 

 

 

「稼げるから」ではなく

「得意だから」ではなく

「ちやほやされるから」でもなく☆

 

 

「健康になるから」ではなく

「誰かに気に入られたいから」ではなく

「いままで続けてきたから」でもなく☆

 

 

 

 

 

ただ「好きだから」という理由の「やってみたい」は、

結局「やってしまう」のだ。

 

 

 

 

 

「だから」カタチを伴う。

 

 

 

 

エネルギーかけちゃうんだもの、

カタチにならざるを得ないのだ。

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

ようやく、

ここ一週間で少しは「カタチ」になってきた☆

 

 

 

 

そうしたら、

「好きで得意」よりも「好きで下手」のほうがどこか

「充実度が上」な気すらしてきた☆ww

 

 

 

 

 

なんにせよ、

今日もまずは「深呼吸」をする。

 

 

 

 

目が覚めたらまた、一度、目を閉じて

深く息を吸い、息を吐く。

 

 

 

 

 

そうして「今日の一日の波動に意識を向ける」

 

 

 

 

 

なにをしても☆

なにをしなくても☆

 

わたしらしくいよう❤

 

 

わたしらしくいられた一日だった☆

 

 

 

 

 

毎朝、今日の「終わり」に意識を向ける☆

 

わたしの一日は、その日の朝にもう「終わっている」のだ☆

 

 

 

 

 

そのように

その日の「波動を創りだした」から。

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

わたしらしい一日だった☆

 

を創りだすために

 

そう言えるために、

今日も「己を知っていく」

 

ようにしましょう❤

 

 

 

 

 

「わたしらしい」とはなんですか???

 

 

 

 

「わたし」を知っているヒトになりましょう☆

 

「わたし」を認めているヒトになりましょう☆

 

 

 

「わたし」のすべてを「受容」しましょう❤


 

 

 

 

「わたし」を「認知し、受容しているヒトは」

「わたしらしい波動」でいられるのです(#^^#)

 

 

*当たり前ですねww

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます