10時間☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

 

出来ない言い訳を「上手に」言える。

 

わたしたちオトナはたいていがそうだ。

 

 

 

 

本当は「出来ない」のではなく

 

「やらないを選んだ」

 

だけのことなのに、

 

 

 

その「やらない理由」をあたかも「外側からの」

まるで「仕方がないこと」のように

 

自分に

他人に

 

「仕向ける」ことが出来るのだ。

 

 

 

 

 

これはある意味「頭がいい」と言える。

 

 

もしかしたら「頭がよすぎる」のかもしれない。

 

 

 

 

 

そうして、

 

だから

 

 

夢はカタチにならない。

 

 

 

 

理想は手に入らない。

 

 

 

 

だって「とても上手に」「ウソをつくから」

 

 

 

 

自分に

他人に

 

 

 

それはもう「スムーズに」

まるで「息をするように無意識に」

 

 

まるで「気づかないを装って」

 

 

本当のことから視線を逸らすのだ。

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

わたしは最初の本の出版では、

オファーいただくまでに9カ月ほどかかっている。

 

 

 

 

けれども当時9歳の甥っ子は、

テストの点数が「8点」から「92点」まで上がるのに

「60日」でカタチになった。

 

 

 

 

子供たちが現実化が早いのは

そういう「濁り」が少ないからだと思う。

 

 

 

 

自分に嘘が少ない。

他人に嘘が少ない。

 

 

 

 

 

エイブラハムの本でも

「60日あればカタチは現れる」と書いてある☆

 

 

 

 

 

だからなかなか・・「カタチにならない」・・

というか、

 

おそらく無意識に

「カタチを創らないを選んでいる」ヒトたちは

 

そろそろ気づかなければいけない。

 

 

 

 

自分に

他人に

 

 

やらない選択を「まるで他人のせいに」していること。

 

やらない言い訳を「上手に」していること。

 

 

本当のことから目を逸らしてるのは「わたしだ」ということ。

 

 

 

そういう

 

あなたがやってる「複雑なものたち」に。

 

 

 

 

 

「だって」

「でも」

「そうはいっても」

 

 

 

「あの人が・・・」

「世間が・・・」

「会社が・・・」

 

 

 

「お金があれば」

「もっと若ければ」

「都心に住んでいたら」

 

 

 

このような言葉がスッと

オートマチックに浮かぶヒトたち☆

 

 

 

 

きっと、このさきどれだけやっても

うまくいかないかもしれない。

 

 

 

 

だってそれは「本当ではない」からだ。

 

 

 

 

 

まずは「気づいて」欲しい。

 

 

自分が「どんな言葉を使っているのか」

 

自分が「どんな気持ちを抱えているのか」

 

 

自分のナカにある

「いま(おそらく無意識に)やってるジャッジ」に

「気づくこと」

 

 

 

 

それは「起点」になる。

 

 

 

 

「気づき」とは

モノゴトの始まりの「点」を創るってことなのだ。

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

何度も言うが、

ネガティブとはただのサインです。

 

 

 

 

良いとか悪いとかそういうんじゃない。

 

*たしかに「わたしの気分は悪い」けれども

 

 

 

 

本当は、

 

自己嫌悪や嫉妬に陥るための

手段として扱うモノじゃない

 

んだよ☆

 

*というか、そうなったあとが大事なの

 

 

 

 

 

ネガティブは「起点を創りだすサインだ」ってだけ。

 

 

 

 

 

だからそのサインに「気づいたら」

 

それは

「ここからもっと良くなることを

己が己にするサインだ」

ということだ。

 

 

 

 

 

「だって」と言っていることに「気づいたら」深呼吸だ。

 

「世間が」と言っていることに「気づいたら」深呼吸だ。

 

「あの人が・・・」と言っていることに「気づいたら」深呼吸だ。

 

 

 

 

 

そういう「複雑な」

「上手な言い訳」を

とにかく「一旦、中止する」のだ。

 

 

 

 

そうやって「気づくをする」をして、

「中止をする」を

とことんやってみることだ。

 

 

 

 

 

叶えたい願いを抱えているのは「わたし」だ。

 

 

 

 

それならば、とことんやってあげたらいい。

 

*まずは「量」だ

 

 

 

 

 

わたしのために。

わたしがやるのだ。

 

 

 

 

 

2022年6月7日の本日。

すでに「10時間」が経過している。

 

 

 

この10時間の間。

いったいどれほど「気づき」「中止をする」をやれましたか???

 

 

*6割発進と創意工夫、やれていますか???

 

 

 

 

すべてはとてもシンプルなのだ。

 

 

 

 

己が己にしていることが、

カタチになっているだけ。

 

 

 

 

 

誰も。

なにも。

 

 

 

あなたの人生を創れない。

 

 

 

 

あなたが選び

あなたがやっているだけ。

 

 

 

 

カタチ創れるヒトたち

 

「意図して」「選び」

「やりたいをする」または

「やらないをしない」でいる。

 

 

 

 

カタチ創らないヒトたちはたいてい、

 

「惰性で」「選び」

「やりたくないをする」または

「やるをしない」でいるのだ。

 

 

 

 

 

かけがえのない今日という日☆

もう二度とやってこない「いま」

 

あなたはどちらの人生を「生きて」いますか???

 

 

 

そうして

もう二度とやってこない「いま」「ここから」

 

どちらの人生を「生きる」のでしょうか☆

 

 

 

 

すべてのヒトに同等に平等に☆

「選べる自由があります」よ❤

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます