ラインコンサル二期生の皆様へ☆ 37日目 アイテムはそれぞれ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆おぱようさまです(#^^#)

 

 

 

グループコンサルのみんな❤

 

 

今日も朝から「意識して」影山を動かそう❤

 

 

「意図して創造する☆」

 

やっていきますぞ☆

 

 

 

*****

 

 

 

 

ラインコンサルのみなさま☆

 

 

 

今日もまずは深呼吸❤

 

「わたしの波動に意識を向けてから」

スタートです(#^^#)

 

 

 

 

 

一週間前の6月のはじめ、こんなことを書いています☆

 

 

 

 

 

 

そうして、

 

ラインコンサル生さんからこんなメッセをいただいていました☆

 

 

 

 

@Yukky さん
いつもありがとうございます☆

声の高いアニメ声、やってみましたよ〜。
私は地声が低目なので、カワイイとはなりませんでしたが🤣

いつもと違う声を出して読んでみたら、波動が変化、しました🤣


 

 

 

「波動」とは「周波数」ですから、

声の「高い」「低い」で「変化する」ものです。

 

 

 

 

そのご自身の「変化」をしっかり「キャッチ」出来ているって

とっても素晴らしいですね(#^^#)

 

 

 

おめでとうございます❤

 

 

 

 

 

 

「声」については以前、

ジョンからこのようなことを言われたことがあります☆

 

 

 

 

 

 

 

また、

こちらの記事の内容には出てきませんが、

 

 

こちらの記事に登場している

声優でもある富士川碧砂先生からも

 

 

「声で願いが叶う」ってお話しを教えていただきました(#^^#)

 

 

 

*声優さんですからね、声のスペシャリストです☆

 

 

 

 

 

「オト」で願いが叶う❤

 

ってこと☆

 

 

 

 

 

心地の良い「オトを創りだせば」

 

それが「巡り巡って現実化のサポートになる」

ってことはもちろん、あるのですね(#^^#)

 

 

 

 

 

そうして、

 

 

もし「オト」で願いが叶うなら、

活用してみるのは「アリ」って思うヒトは、

 

アイディアが出てくる人はぜひ

 

良かったら取り入れてみてくださいね(#^^#)

 

 

 

 

 

そうして、

1か月前にはこんな記事も書いています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

このときは「写真」というアイテムを提案していますね☆

 

 

 

 

「オト」より「ビジュアル」で

なにかアイディアが出てくる人は、

 

それを活用してみてください(#^^#)

 

 

 

 

 

わたしたちは「もう」「すでに」

心地の良くなるアイテムを「持っています」

 

 

 

 

 

あとはそれに「気づいて」

それを

「意図的な創造のサポートに取り入れていく」

 

ということです☆

 

 

*わたしはそれを「創意工夫」とも表現しています

 

 

 

 

 

創造性に役立てる「アイテム」は

ひとそれぞれ「違います」

 

 

 

 

 

あなたのことは「あなたが知っています」から、

あなたの魂とツーカーになりましょう☆

 

 

 

 

もし、

すでに声が聴こえる人は「それを実践すればいい」ですね☆

 

 

 

いま、

まだご自身の声が聴こえない人はとにかく「深呼吸」です(#^^#)

 

*量をふやしていきましょう☆

 

 

 

 

 

それぞれ、おのおのの立場で、

それぞれ、おのおのに合ったものを「やっていきましょう」ね☆

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます