わたしのナカの気づきのお話し☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

 

ラインコンサル二期生のみなさんからいただいたご質問で、

すごく興味がある質問がきたんですよ☆

 

 

 

その質問を通じて「気づき」があったので、

そのシェアをしたいと思います(#^^#)

 

 

 

 

わたしがどのように「自己認識をやっているか」

なにか参考になる方がいれば、幸いです☆

 

 

 

 

*ご質問の返答についてというより、

 わたしのナカの自己認知のやり方を書いてる感じです(#^^#)

 

 

*めっちゃ長くなっちゃったから

 興味ある方だけお読みくださいませww

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

いただいた内容は下記のようなものでした☆

 

 

質問なんですが、
ゆっきーさんがこの場だったり、ブログで教えてくださっていることを、

自分のブログに書くことは大丈夫でしょうか?
最近、ブログを始めたばかりです。

応援隊のことやゆっきーさんのお名前は出さず、

教えていただいたこととして、

自分のアウトプットとして

自分のものにちゃんとできるようにという感じです。

失礼があったらと思い、質問させて頂きました。
お返事いただけましたら嬉しいです

 

 

 

 

 

わたしにとって、

こちらの文章はなんだか「しっくりこない」文章でした(#^^#)

 

 

 

 

この「しっくりこない」ってヤツは

「わたしにとって」「かなり重要案件です」ってサインなのね☆ww

 

 

 

 

ですから、

「わたしは」いったいどこに

「しっくりこない」を感じているのかな・・・

 

っと、自分のナカを探ります。

 

 

 

 

何度か文章を読んで、

 

「名前を出さずにシェアしたい」

 

この部分に「違和感」を感じていることがわかりました。

 

 

 

 

ここに「不鮮明さを感じます」

 

 

*濁りといってもいい

 

 

 

 

ここに気づきました❤

 

 

 

 

この「わかる」「わかった!」ってヤツがくると

波動が「はぁ❤」っとなります(#^^#)

 

*アハ体験に似たものだと思います

 

 

 

その波動は心地がいい「本質の波動に近しい」状態なのですね☆

 

 

 

だから「魂の声」が聞こえるようになる。

 

 

 

今回は「この方に質問してみよう」というが聞こえましたので、

下記のように質問をさせていただきました☆

 

 

 

 

こちらは私の興味なのですが、

どうして「名前を出さずにシェアしたい」のでしょうか???
わたしにはない発想なので、

良かったら教えていただけないでしょうか(ΦωΦ)☆

 

 

 

ご返答いただいたお返事が長文でしたので、

こちらには要約してまとめますと

 

 

 

1,名前を出すことで

名前を出された方にご迷惑をおかけしないか。

2,自分自身のことも否定されたくない
(誰も私のことを知らないのに)


 

 

というお返事をいただきました☆

 

 

 

 

 

そうして、いただいた返答の

 

 

1,名前を出すことで

名前を出された方にご迷惑をおかけしないか。

 

 

 

ここにも「違和感」を感じました(#^^#)

 

 

 

そうしてまた、

 

「この文章のなにに、

わたしはわたしのナカのズレを感じているのだろうか」

 

と、やっていくのです・・・(#^^#)

 

 

 

 

・・・・・☆

 

 

 

 

 

文章を書いてくれたのはわたしではないですね☆

 

 

 

でも、すべては自己認知の世界ですから

 

誰が書いた文章であったとしても

「わたしが」なにかを「感じている」のですよ。

 

 

 

 

 

「わたしだけ」が「わたしのナカで」

「ズレを感じている」

 

のです☆

 

 

 

 

 

相手の文章や、相手がどうのこうのってことじゃない。

 

それを受け取って「わたしが」感じているのです☆

 

 

 

 

 

今回は「違和感」というカタチで現れた「カンカク」になるんですが、

 

 

わたしのナカで起こる、

このようなちょっとした「波動が感じた」ってヤツには

 

「わたしを知るヒント」が隠れています❤

 


 

 

 

だから、

 

 

こういう「ん???」ってヤツ。

 

 

もしくは「あ!!!」ってヤツ。

 

 

*カンカクなので言葉で表せないww

 

 

 

 

こういうのは放っておいてはいけません☆

 

自分のナカに探りを入れるのです☆

 

 

 

 

 

わたしの世界に見えるものたちは「すべて」

わたしが創り出しているわけですから、

 

 

それらは

自己認知を「深めていけるアイテム」なのですね☆

 

 

 

 

・・・・・☆

 

 


 

いちいち、

なにか「感じた」なら、

 

*とくにネガティブ案件は

 

 

それを「放っておかないこと」です☆

 

 

 

それは「おしまい まる」までやることが大事なのです(#^^#)☆

 

 

 

 

 

今回のヤツの「わたしのナカの気づき」を言えば、

 

 

相手を「想って」いたならば、

わたしはそのような発想にはならない

 

 

ということだと「わかりました」(#^^#)

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

わたしたちはすべてのヒトが

拡大・成長したがっているから

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

純粋に自分や相手を「想った」とき、

「より拡大する方が心地が良い」

ことのほうが健全です。

 

 

 

 

 

今回の文章で「わたしが」感じたのは

 

 

わたしが拡大して、相手は変わらない。

相手が拡大して、わたしは変わらない。

 

 

 

これらは「わたしらしくない」ということでした☆

 

 

 

 

 

 

そうして、

 

 

 

わたしが拡大して、相手も拡大する。

 

 

 

 

このとき、

わたしは心地が良いのだということです。

 

 

 

 

 

だって、

もしかしたらこの世界は「ワンネス」で、

実際には「相手もわたし」なんですから☆

 

 

 

 

 

わたしも相手も

「どちらも拡大する方が好き」

ってカンカクが、

 

一番、

 

本質の波動に近しいのだと結論づけました(#^^#)

 

 

*ウィンウィンが一番いいね❤

 

 

 

 

 

 

だからもし、

 

「相手のことを想ったら」

 

*相手とは、発信者だけではありませんね、

 受け取り手、読み手、いろんな「相手」がいます

 

*そうして、その「すべての相手」は「わたし」です

 

 

わたしなら

 

「ご迷惑がかからないように気を付けますので、

お名前をシェアさせていただいてもいいですか?」

 

 

という文章になるのだなとわかりました☆

 

 

 

 

だって、

これだと「わたしも相手も拡大する」もんね(#^^#)

 

 

 

 

 

わたしは、たくさん「広がるほう」

「心地がいい」です(#^^#)

 

 

 

 

そういう「わたしに気づいて」

今日もわたしは「己に感動」しているのです(#^^#)www

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

自己認知の世界は「ナルシシズム」だよねww

 

 

誰にも共有しないし、共感もない。

 

 

勝手に感動して自己完結する世界です(#^^#)

 

 

 

 

ある意味「孤独な世界」です☆

 

だから孤独って悪くないでしょう???ww

 

 

 

 

だってこうやって、「わたしに気づけた瞬間」は

「間違いなく心地がいい」ですよ❤

 

 

 

 

 

今回のお話しはすべて「わたしのナカのお話し」です☆

 

 

 

わたしだけのナカで起こっている、

わたしの「感動」のシェアです(#^^#)

 

 

 

 

こういうヤツをね、

わたしはいっぱいやってるよ☆

 

 

 

毎日、日々の中でやっているの。

 

 

 

 

 

そうして、

だからこちらの質問者さんには本当に感謝です❤

 

 

 

こうやってまた、

わたしは自己認知が深まりました(#^^#)

 

 

 

心からありがとうです❤

 

 

 

 

 

そうして、

こちらのご質問の返答としては

 

「名前を出しても出さなくてもどっちでもいいです」

となります(#^^#)

 

 

 

 

わたしの世界の違和感はもう

「おしまい まる」までいきました❤

 

 

 

 

わたしの行動に「倣う」必要はありません。

 

あなたの魂と対話していってくださいね❤

 

 

 

 

*この記事はあくまで「わたしのナカのお話し」です❤

 

共感、反発、どちらも受け付けておりません❤ww

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

 

ちょっといま、瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます