衣替え❤ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

*声の高い、可愛いアニメ声でどうぞ❤

 

 

 

 

6月は衣替えなのです☆

 

 

つまり「季節の変わり目」なのです☆

 

 

だから「あなたも変わり目」にしちゃうのです☆

 

 

だから「わたしは変わろう」としちゃうのです☆

 

 

そうして「変わった」としちゃうのです☆

 

 

 

「もう変わった」としちゃうのです❤

 

 

 

 

現実が変わったのではなく、

波動が変わったのです☆

 

 

 

波動が変われば

現実はあとから追いつくのです☆

 

 

 

 

だからもう「変わった」のです❤

 

 

 

 

着ている洋服が変わったように、

わたしの波動が変わったのです❤

 

 

 

 

だからおめでとうなのです❤

 

 

もうおしまいなのです❤

 

 

 

 

あとはそれを繰り返すのです❤

 

 

 

 

もう「おめでとう」なのです❤

 

 

もう「叶った」なのです❤

 

 

 

 

 

ずっと「おめでとう」なのです❤

 

 

ずっと「叶った」状態なのです❤

 

 

 

 

 

だからわたしは「常に」変化している

おめでとうな人生なのです(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます