マスクがすごいって話しww | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

*朝から雑談記事です(#^^#)

 

 

 

 

先週一週間、

風邪を引いた3歳の甥っ子を預かってましたら、

 

 

この3日間、

今度は私が風邪を引きました☆ww

 

 

*めっちゃつらかったんですが、今朝はブログを書けるほどに

 もうずいぶんよくなりました(#^^#)

 

 

 

 

 

 

私の場合、

風邪ってほとんどまず喉に来るんですが、

 

 

喉に違和感を感じた辺りで「もう遅い」んですよねww

 

 

 

 

 

そこから「まずは」「悪化する」

 

 

 

 

 

どうあがいても「気づいた直後に治る」ってことは

あまり、経験がありません☆

 

 

 

 

だから「あきらめます」ww

 

 

 

 

 

ちょっとした異変に気づいたら

すぐに対応しつつも

「こっから悪くなるぞ」ってことは「受け入れる」

 

 

 

 

すると、

そこからは直りがはやいような気がする☆

 

 

 

 

 

今回、久しぶりに風邪をひいて、

もちろんずっと家の中に居たのですが

 

試しにずーーーっと「家の中でもマスク」をしてみました☆

 

 

 

 

 

すると、

なんだか肌がもちもちしている気がします❤

 

 

 

 

 

風邪薬を飲むとほとんどだいたい、肌が荒れるのですが、

今回はそれがありませんでした❤

 

*おでこはカサカサですがww

 

 

 

 

 

 

熱っぽさを感じつつも

 

マスクってすごい!!!

って、ひとり、感動してましたww

 

 

 

 

 

コロナがなければ日常的にマスクをすることもないヒトですので、

マスクのすごさをあらためて実感した3日間でした☆

 

*もしかして、保湿ケアにマスクって良いのかもね

 

 

 

 

 

風邪をひくのはつらたんですが、

そこには必ず「辛いの反対」が存在しています。

 

*世界は常に、プラスとマイナスで成り立っている

 

 

 

 

そうして、

今回もちゃんと「辛いの反対」に気づけた「己に感動」して

なんなら得した気分でいるワタクシなのでございますww

 

 

 

 

 

こんな調子でいるので、

わたしは常に「幸せ者」でいられているのかもしれません☆

 

 

 

 

 

 

みなさんにも「辛い」と思われれる現実は

きっと「存在している」と思いますが、

 

そこにある「辛いの反対」を

 

ムリなく

スルリと

 

「探せるか」

 

だけの違いで人生は変わりますね☆

 

 

 

 

 

ですからそのような訓練をしてくださいませ☆

 

これは間違いなく「誰にでもできる」スキルですので☆

 

 

 

 

 

大事なことは

 

ムリなく

スルリと

 

出てくること

 

 

です。

 

 

 

 

 

こじつけたり無理やり出してはいけません☆

 

それだと「感動」できないからね(#^^#)

 

 

*だから練習しましょうね

 

 

 

 

 

 

明日はグループコンサルだったので、

どうしても今日中に治したかった今回の風邪☆

 

なんとか声も出るようになったので、

明日はコンサルが出来そうですかね~(#^^#)☆

 

 

良かった❤

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます