願いが叶う「音」を知っていますか? | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさま☆ハッピーバレンタイン❤

 

 

チョコレートをあげる人もあげない人も☆

貰う人ももらわない人も☆

 

 

ぜひ自分の人生を創造して❤

素敵な一日をお過ごしくださいね(#^^#)

 

 

 

3月3日❤

一粒万倍日に行くランチ会☆

 

 

早割の〆切が2月15日、明日までとなっております☆

 

 

 

 

 

 

みさせんせーから、、、なんと☆

 

 

 

 

にゃんこ好きにはたまらない❤

 

 

こんな神社にも連れて行ってくださると

御連絡いただきました☆

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ可愛い~❤( *´艸`)

 

 

 

わが社はにゃんこ好きのため、

とーーーーーっても楽しみ❤

 

 

 

 

 

わくわくがとまらにゃいです❤うふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう☆

思い出したことがあります❤

 

 

 

ディマティーニと飲んだときのこと❤

 

 

 

 

 

ジョン:君はいくつ?

 

Yukky:41さいだよ

 

 

 

J:24か25歳くらいかと思った。

 

Y:日本人は若く見えるもんね

 

 

 

J:いや、君は笑い方、声が若いよ

 

Y:そうなんだ

 

 

 

J:うん

 

 

 

 

 

、、、という会話をしました☆

 

 

 

、、、ビリオネアの若さ基準は声のようですwww

 

 

 

 

 

 

笑い方

 

笑い声

 

 

 

気にしたことなかった分野。

 

 

 

 

 

けっこうびっくりしたのでシェアいたしました☆

 

 

 

 

 

アンチエイジングは声から、、、

かもしれません(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

声とは音です。

 

 

 

 

音とは周波数。

 

 

 

 

この世界のすべては周波数です☆

 

 

 

 

 

音で物事を判断するのは、

もしかしたらとっても正しいこと、、、かも知れませんね☆

 

 

*以前書いた周波数のお話しはこちらへ→

周波数のお話し

 

 

 

 

 

 

そうそう☆

 

 

 

音と言えばアファメーションですね。

 

 

 

 

 

 

 

願望実現のためのアファメーションで

 

現実化が速くなる

効果的な「音」というものがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

その一つが、

 

 

 

 

自分の声

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

あなたの声

あなたの音

 

 

 

 

あなたにはとっても

効果的なのですね☆

 

 

 

 

 

 

その理由、わかりますか???

 

 

 

 

 

 

また、もう一つ、

 

 

現実化を早める

さらに強力な「音」があります。

 

 

 

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね(#^^#)

 

 

 

せっかくなので、

 

 

こちらは

3月3日にお会いできる方々に、

直接、お話しさせていただこうかな❤

 

 

 

 

 

参加者様への

当日のプレゼントになるといいなと思います☆

 

 

 

 

 

 

実は、

 

富士川碧砂せんせーは、

鑑定士、占い師としてももちろん有名ですが、

 

 

 

 

 

寺瀬今日子というお名前で、

声優としても活躍していらっしゃるのですね❤

 

 

 

声の発生についても

ランチ会で聞いてみましょう❤

 

 

 

先生はとってもお優しい方なので、

きっと教えていただけると思います(#^^#)

 

 

 

 

 

 

芸能界にも繋がっていらっしゃる先生とのお話し☆

 

お得なツアーであることは間違いありません❤

 

 

 

 

 

当日は一緒に

楽しみましょうね~❤

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

Yukkyおすすめ書籍です→

新感覚の「塗り絵&内観メソッド」スピリチュアル・アートブック

 

 

出版に興味のある方、

Clover出版に興味のある方はどうぞ→

株式会社Clover出版 公式ニュースレター