ラインコンサル二期生の皆様へ☆ 44日目 たくさんのアイテムたち | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

ラインコンサルのみなさまへ☆

 

 

おぱようございます(#^^#)

 

「いま」ちょっと深呼吸してみましょう❤

 

 

 

 

*****

 

 

ライングループにて☆

 

 

 

 

こんにちは^^!

皆様いつもありがとうございます😊
YUKKYさんのきめ細かいブログや皆様のつぶやき✨のおかげで、
立ち戻ることができてます^^。

ヒロさんの応援隊、
2月に始まり、
きっと3ヶ月後の5月には

「中だるみ」になっているであろう😅💦自分を想定して、
LINEコンサルを5.6月の希望にしていて、ホントよかったです^^♪


~略~

 

 

 

・・・☆

 



ものすごく共感です!
同じ理由で5.6月に(笑)

私も深呼吸が日常になってきています(わーい)

 

 

 

・・・☆

 

 

 

Yukkyさん 皆さん、こんばんは。
いつもありがとうございます!
私も、Yukkyさんや皆さんからのメッセージで、

沢山の学びや気づきをいただいています。本当に感謝です!

Mさん、Iさん、
中だるみを想定してLINEコンサルを5.6月にされたなんて凄いですね。


中だるみ、頭にありませんでした😅

 

~略~

 

 

 

・・・・・☆☆☆

 

 

 

 

 

 

誰かのアウトプットによって「己を知れる」

ってことはあるよね(#^^#)

 

 

 

 

 

「知った結果」は「真逆」でも、

「知った」という事実は「同じ」です☆

 

 

 

 

 

だからみなさま、おめでとうございます❤

 

 

 

 

 

そして、

これこそ、グループでやってる醍醐味❤

ですね(#^^#)☆

 

 

 

 

 

あなたの周りのすべてのアイテムたちは

 

あなたが

「己を知り、意図的な創造性に役立てていく」ために、

あなた自身が創り出しています☆

 

 

 

 

 

上手に活用してくださいませね☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

47日目☆という「微妙な時期」☆

 

いまだ、ゴールは見えない方が多いだろうと思います☆

 

 

 

 

そうして、

 

であればなおのこと、

「いまやっていることは基礎固めだ」という認識を持って、

今日を創りだしましょう☆

 

 

 

 

 

ネガティブに気づいたら

「そのたびに」「意図的な深呼吸」です(#^^#)

 

 

 

 

 

「まずは、いまのわたしに注目しよう」

 

 

と「再度」意図的にゴールを「決めて」

 

「いま」波動を整えます❤

 

 

 

 

 

 

この60日間、

わたしがお伝えできるのは基礎の部分のみですが、

 

けれどもこの「基礎部分だけで」

カタチを伴う場合すらもありますよ☆

 

 

 

 

 

まずは「ちょっと深呼吸❤」

そうして「気持ちのよい波動状態をキャッチ」してください☆

 

 

 

 

*毎回、同じことを言っていますね(#^^#)ww

 

*基礎練習は同じことを繰り返すのです❤

 

 

 

 

 

まずは「見えないワタシ」のキャッチです☆

 

 

 

「インスピレーション(魂の声)」とは、

「ふっ」と現れて「あっ」と言う間に「消えて」しまいます☆

 

 

 

 

 

だからまずは「キャッチできるわたし」を創ります☆

 

そのための「心地よい波動づくり(深呼吸❤)」です☆

 

 

 

 

*本質の波動状態のとき、

 魂の声が聴こえやすいからですね(#^^#)

 

 

 

 

 

そうして次に、聞こえたその声を

「実行できるわたし」を創りだしていきましょう❤

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

じっくりいきましょう☆

 

 

 

 

だって、

必ず「想い」は「カタチになる」からです☆

 

 

 

 

あなたが「あなたの世界を創っている」のですから、

「叶うことしか存在しない」のです(#^^#)

 

 

 

 

 

「カタチ」は「まだ」

見えないかもしれませんね☆

 

 

 

 

けれども「見えないモノ」は

あなたが「意図すれば」「いますぐ」

感じることができます(#^^#)☆

 

 

 

 

 

いまのわたしたちは

「まず」「感じられるわたし」を創っている最中です☆

 

 

 

 

そのために☆

 

 

深呼吸はもちろんのこと、

 

いますでに「ある」あなたの周りのアイテムたちを、

しっかり活用していってくださいね☆

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます