どっちも「ある」世界❤ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

 

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

どんな「創造した世界」が

 

そこにはありましたか??

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

今いる場所から

 

なんでもいいから少しだけホッとして

気持ちが楽になることを考える。

 

それからさらにもっと気持ちが楽になる方へと考えを向けて、

流れに乗る努力をすること。

 

 

 

 

By エイブラハム

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

*雑談はいりまーすww

 

 

 

 

昨日、

揚げ物が食べたくなって

 

 

昼にカキフライ

夜にチキンカツ

 

 

をたらふく食べました❤

 

 

 

 

 

おいしーーーーーいヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

なのですが、

夜にお腹が(胃が)気持ち悪くなって、

 

 

今日のほとんどをぐったり過ごしておりました(ΦωΦ)☆

 

 

 

 

 

「めっちゃ美味しい!!!(ポジティブ)

 

があれば

 

「めっちゃ気持ち悪い・・・(ネガティブ)」

 

がやってきますww

 

 

 

 

 

なんともわかりやすい

愛すべきわたしの世界❤です☆

 

 

 

 

*わたしは大概、やりすぎるタイプですので(#^^#)ww

 

 

 

 

 

ずいぶんと平常運転が可能になってきた先ほど、

なにげなく青本を開いて、

 

 

最初の2行をブログの冒頭に書いてみました❤

 

 

 

 

 

「なんでもいいから少しだけホッとすることを考える」

 

 

お腹がぐるぐる・・・気持ちが悪い時も同じです☆

 

 

 

「ちょっと、気持ちが楽になることに意識を向ける」のです☆

 

 

 

 

すると、

「波動の変化」が起こります。

 

 

 

 

 

そうして、

出来る限りその波動を「キープ」する☆

 

 

 

 

それは

線をつくるイメージではなく、

いくつもの点をつくっていくってことです☆

 

 

*ここ、めっちゃ大事ですが、伝わるでしょうか(#^^#)

 

 

 

 

 

すると、

わたしの魂の声が聴こえます☆

 

 

 

 

身体が楽になる「方法」を、

ワタシが私に教えてくれるのです❤

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

それを実践すればやがて、

わたしの波動は

「叶えたいわたし」の波動と調和をはじめます☆

 

 

 

 

 

そうやって

叶ったわたしが

(叶った波動状態のわたしが)創られます❤

 

 

 

 

 

すると少しタイムラグを生じつつ、

現実にカタチが現れますね☆

 

 

 

 

 

モノゴトの成り立ちはきっと、すべて「同じ」なのです☆

 

 

 

 

 

お金も健康も

彼氏を作ることも☆

 

 

 

 

 

いまの波動を、

叶ったわたしの波動と調和させれればいいの❤

 

 

 

 

 

そうして、

その「方法」は・・・

 

誰が知っているかを、

このブログの読者さんであるあなたはもう「知っています」よね???

 

 

 

 

 

だから「悩む必要」もないし

そもそも「問題はない」のです(#^^#)☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

・・・さて☆

 

 

 

 

さきほど油をいっさい使わない、

大根の煮物料理とキウイとさくらんぼをいただきました❤

 

 

 

 

 

おいしーーーーーいヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

昨日は脂っこい食べ物のポジティブとネガティブを知り、

今日は油のない食べ物の、ポジティブとネガティブを知った❤

 

 

 

 

 

そうしてきっと、

 

大根の煮物ばかりを食べていたらまた、

チキンカツを食べたくなる

 

ってことを、

 

いまのわたしはもう知っています☆

 

 

 

 

 

だから「どっちも食べる」

 

 

どちらのポジティブもネガティブも知りながら、

どちらもおいしくいただく❤

 

 

*もしかしたら「いま」より少し成長していて、

 量を調節できるかもしれませんねww

 

 

 

 

 

どっちも食べる☆

 

どちらも「ある」世界❤

 

 

 

 

これが

わたしの人生です(#^^#)www

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

では今日も❤

 

 

 

 

深呼吸してリラックス❤

 

 

 

 

5秒だけでいい☆

 

 

 

ホッとして

 

心地よい波動を意識します(#^^#)

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

はい☆

 

 

 

本当に

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

明日も本当に素敵な一日です❤

 

 

 

 

それではみなさま、

 

 

おやすみなさ~い❤❤❤

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます