ラインコンサル二期生の皆様へ☆ 52日目 経験と体感 | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

みなさま☆こんばんは❤

 

 

 

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

どんな「創造した世界」が

 

そこにはありましたか??

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

ラインコンサル2期生のみなさま☆

 

こんばんは☆

 

 

 

「いま」ちょっと深呼吸して・・・から

読み進めてみてね❤

 

 

 

 

*****

 

 

ライングループにて☆

 

 


いつもありがとうございます。

今日も、また つぶやかせて下さいませ🙇‍♀️

もう、50日過ぎたのですね。
LINEコンサルを受けられる期間も残りわずかだと思うと、

少しでも気づきを得られたらいいな〜得たいな〜と思い、
勇気を出して、今日もつぶやかせていただきます🙇‍♀️

3ステップ目に取り掛かり始めてから、
私って 本音の本音では、
自分の気持ちをあまりわかっていなかったんだな と思いました。
好きでやってたつもりが、好きではなかったんだー笑笑 みたいなことが、

ちょこちょこ出てきます。笑
これをやったら、いい波動になるやろなーって思ってやっても 

心地よい感覚にならなかったりします。笑

ネガティブと向き合うのは、本当に苦しかったですが、
自分の本音の好き探しは、楽しいです。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

素敵なメッセージをありがとうございます(#^^#)

 

 

好きでやってたつもりが、好きではなかったんだー笑笑 みたいなことが、

ちょこちょこ出てきます。笑

 

 

実はこれ、よくあることなのです☆

 

 

 

 

グループコンサルや個人コンサルをやっていて、

 

最初に言っていた「カタチにしたいこと」が

半年~1年たって「がらりと変わっている」という方は、

 

かなりたくさんいらっしゃいます☆

 

 

 

 

 

「自分の本質の波動状態がわからない」なかで

「カタチにしたい」と思うモノたちは、

 

実際、自分本位のカタチにしたいモノではない

ことがよくあるからですね☆

 

 

 

 

 

世間体を気にしていたり、

羞恥心や罪悪感や自己に対する無価値感などなど、

 

理由はいろいろあっても☆

 

 

 

要するに「あなたらしい波動でいなかった」から、

「あなたの本当にカタチにしたいものをキャッチできていない」

ということかもしれません☆

 

 

 

 

 

そうして、

「わたしらしい波動」(本質の波動)をキャッチしだしてしまえば☆

 

 

あなたが本当はカタチにしたいモノたちだって当然、

「変化」するのです☆

 

 

 

 

そうしてそれば、

「より、あなたらしいカタチにしたいモノたち」ですから、

 

*あなたの波動と、カタチにしたいモノの波動の調和があるから

 

 

カタチになりやすいですね(#^^#)

 

 

 

 

このとき、

 

見えないワタシと見える私の間柄において、

「より深い絆が感じられる」ようになっています☆

 

 

 

 

*わたしはこれを「自己信頼」と言ったりもします

 

 

 

 

*つまり、

波動の調整が「本質に整っていれば」

 

自ずと「自己を信頼できる」ようになっていく

ということです☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

そうやって「自己への信頼」が生まれるので、

「いままで好きだったことを疑う」

「本当に好きだったことを思い出せる」

ことができるようになってきます。

 

 

*伝わりますか???(#^^#)

 

 

 

 

 

メッセージをくださったTさんは、

自己信頼が生まれてきた、まさにその時なのですね☆

 

 

おめでとうございます❤

 

 

 

 

 

 

そうして、

 

この辺りのことって、

「己の人生で実際に経験することでしか、信じられない」

というヒトは多くいらっしゃいますね。

 

 

 

 

 

外部の人間がなにを言っても「信じられない」けれど、

あなたが「自分の人生で実際に経験する」ことで、

 

ようやく☆信じられる

 

というヒトは、とても多いのです☆

 

 

 

*実際は、経験がなくとも「わかる」ヒトたちも

 いらっしゃいます☆

 

 

 

 

 

ワタクシ、ゆっきー個人は優秀なタイプではないため、

まずは「自分の人生でやってみる(経験から体感を積む)」

を繰り返してきました☆

 

 

*まずは量をやります(#^^#)

 

 

 

 

そうして、

2015年から現在まで、ある程度、量をこなしてきた「いま現在は」

 

経験がなくとも体感を感じられることもしばしば☆ございます(#^^#)

 

 

*質があがったのだと解釈してます

 

 

 

 

 

 

わたしのブログを読んでいらっしゃる方の多くは、

わたしの波動になにかを「感じている」方が多いわけです☆

 

*だから読んでくださっているのです☆

*ありがとうございます❤

 

 

 

 

 

ですからおそらく、

 

自己信頼を高めるために

「経験する」ことが大事なヒト

 

がたくさん、いらっしゃると思いますよ☆

 

 

 

 

 

ぜひ、

「体感を積むための経験」を、たくさん取り入れてみてくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

お時間ある方は、

一期生の51日目の記事も、読んでみてくださいませ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

では今日も❤

 

 

 

 

深呼吸してリラックス❤

 

 

 

 

5秒だけでいい☆

 

 

 

ホッとして

 

心地よい波動を意識します(#^^#)

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

はい☆

 

 

 

本当に

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

明日も本当に素敵な一日です❤

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます