ラインコンサルの皆様へ☆51日目 新しいレッスンのこと♪ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

ラインコンサルのみなさまへ☆

 

おぱようさまです(#^^#)❤51日目☆

 

 

今日もまずは「深呼吸」からスタートです(#^^#)

 

 

*今日の記事も・・・長いです(ΦωΦ)


 お時間あるときにゆったりしながら読んでくださいませ~☆


 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

この50日間をちょっとだけ振り返ってみましょう☆

 

 

 

 

まず最初にしたことは「深呼吸する」ことでした☆

 

 

 

 

 

実は「深く息を吸うこと」が出来ないヒトが

たくさんいるんですって☆

 

*呼吸が浅いという言い方をします

 

 

 

そうして、

わたしたち人間とは、

呼吸が浅いことでさまざまな「不具合」が起こる

ことが多いらしいですよ☆

 

 

 

 

深く息を吸い込んで、そして、長く吐くことをするだけで、

実際、

背筋が伸びることを知っていますか???

 

 

 

意識せずとも「勝手に」身体がそのように動いてくれます☆

 

 

いろいろ良いことがあるようですが、

気になる人は調べてみてね(#^^#)

 

 

*認知してるとその効果が高くなるよ

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

 

ラインコンサルで「まず最初に発信している深呼吸の役割」は、

 

「気分のいい波動をカンカクで身に着ける」

ことを訓練するため

 

でしたね☆

 

 

 

意識的に深呼吸をすることは、

まず「己の波動に敏感になるために」やってきたことです。

 

 

 

 

 

さらに

 

「エイブラハムの教え」を取り入れていくために、

 

「自分らしくない波動を中止する」

アイテムの一つとして、

この「深呼吸」を取り入れてきました☆

 

 

 

 

 

 

つぎに

 

「意図的な創造」の訓練のため、

 

まずは「節目ごとの意図確認を「一日一回(以上)

日常に取り入れてまいりました(#^^#)

 

 

 

 

 

 

そうして、50日目を迎えた昨日から、

 

3,気分が良いわたしに気づく

 

一日の中で、

 波動が「ちょっとでも心地よくなった」ときに「立ち止まり」

 現実世界で何が起こっているのかを「認識する」

 

 

こちらを取り入れていっていただいていますね☆

 

 

 

 

 

 

 

私はかなり「自分にだらしなく、自分にだけは甘い

という、ずいぶん身勝手な人間です(ΦωΦ)☆

 

 

 

 

そのため、

 

できれば

 

「一気に」おまけに「簡単に」

*できればお金もあまりかからずにww

 

変容を望んできたタイプの人間だったのですが、

 

 

 

 

スピリチュアルな世界を人生に取り入れてきたこの数年を振り返ると、

 

「コツコツちゃんちゃんと

瞬間瞬間でエネルギーを出し切っていく」

 

が一番強いかもしらんと、結論付けています(#^^#)ww

 

 

 

 

 

溜め込まずに出し切って、

いつでも新鮮なエネルギーを取り入れる準備をしておいて、

やってきた未知のエネルギーを(多少の不安を抱えつつも)

そこへ足を踏み入れてみる。

 

 

 

 

 

それには

「自分が本当になにを望むのか」が見えていることは、

とても大切なことでした☆

 

 

 

 

 

私はすぐに世間に惑わされるし、

甘い話しに乗っかりたくなるからねww

 

 

 

 

 

そうして、

 

小さなことをないがしろにすると、

「いつかの未来の私が」その「つけをとる」ことになるのだ

 

 

ということをようやく、わかってきたように思います。

 

 

 

 

 

そのため、

 

最初は地味をちゃんとやる」ことのほうが、

結果的に「カタチになる経験がはやい」ことが多い気がしています。

 

 

 

 

もちろん、世界にはとっても優秀な方がいて、

順番をすっ飛ばすこともできるようです。

 

 

けれどもそのような人たちも「最初は」

コツコツやっていたのかもしれませんよ(#^^#)

 

 

*優秀というよりセンスが良いのですよね

 

 

 

 

 

そうして、

こちらの記事を読んでくださっているみなさんは、

 

「まず」己のセンスを「引き出すため」に☆

 

コツコツやっていかれてみてはいかがでしょうか☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

さて☆

 

 

ですので、昨日からまた新しい「コツコツ」を

取り入れていっているわけです☆

 

 

 

 

一日の中で、

 波動が「ちょっとでも心地よくなった」ときに「立ち止まり」

 現実世界で何が起こっているのかを「認識する」

 

 

 

これは、

 

ちがった言い方をすれば「感謝を探す

と言う言い方もできるかもしれません。

 

 

 

 

 

ただ、「感謝」というように明言してしまうと

その言葉に惑わされてしまう人もいるので、

 

 

あえて文章で

 

まず「気分のいい波動に気づいて」→

次に「いま、どのような行動をしているか」を

意識してチェックする

 

こちらをやっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

本当は「もうすでにある」

「己の気持ちの良い波動に」「気づく」

 

 

 

 

そして、

 

その瞬間の自分の現実を見つめる。

 

 

 

 

 

 

この流れで

「ワタシの本当の世界を見る」訓練

をしていきます☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

たとえば☆ワタクシゆっきーの場合は

 

 

「あ~~~~~気持ちぃ~~~」

っと感じているわたしに気づいてその瞬間、

 

「湯船につかっている」

ことがとても多かったので☆

 

 

「わたしはお風呂に入るのが好きなのかな」

と気づきだしました。

 

 

ですので、

「あったかいお風呂に浸かる」という行動は

私にとって「気分良くなれるアイテムの一つ」ですね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

なにか新しい「行動する」はあまり、必要ありません。

 

 

もうすでにあなたは「日常の中で」

気分の良くなるアイテムを見つけています

 

から、それに「気づく」ことです。

 

 

 

 

 

いま、すでに「あります」から、

あとは「波動に敏感になって」まずは「気づいて」

いきましょう(#^^#)

 

 

 

 

 

 

ということで☆

 

 

1,意識的な深呼吸(その波動をキャッチする・ネガを中止する)

2,節目ごとの意図確認(一日のうち一回以上)

 

3,一日の中で、

 波動が「ちょっとでも心地よくなった」ときに「立ち止まり」

 現実世界で何が起こっているのかを「認識する」

 

 

 

 

やっていきましょう❤

 

 

 

 

 

よくわからないというヒトは、

記事を何度か読んでみてくださいね(#^^#)

 

 

*「わかりたい」と「意図して」読んでみましょう

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も☆

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます