人生なんか上手くいってない人へ☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

 

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

どんな「創造した世界」が

 

そこにはありましたか??

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

敏感にならないと

 

現実創造は難しいかもねってお話しをしました☆

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

敏感でない方☆

 

 

 

 

どうしてあなたは不感症なのか☆

 

 

 

ご自身でわかっていますか???

 

 

 

 

 

 

それはね、

 

 

 

 

 

不感症じゃないと

 

やりたくないことが

出来なくなっちゃうからでっす☆

 

 

 

 

 

感じることに敏感でない人は

 

日常的に

 

やりたくないことが多いのですよ☆

 

 

 

*例えるなら

 ネコなのに魚の真似して

 がんばって泳いでるのさ☆

 

 

 

 

 

そうして、

 

やりたくないってわかりながらやるって

 

めっちゃ苦痛だよね☆

 

 

 

 

 

だから

 

やりたくないことをやらないといけない

 

人生設計してるうちは

 

 

敏感になってしまうと

 

その苦痛を耐えられなくなっちゃうので

 

 

あえて不感症にしてるってわけさ☆

 

 

 

 

 

敏感になってしまえばおそらく

 

 

その場を離れるか

 

なにかを改善するために動く必要が出てきちゃう。

 

 

 

*ネコはネコらしく生きたくなっちゃうのよ

 本当はそれが一番いいんだけどね

 

 

 

それが「めんどう」だったり「怖い」だったり

 

「どうせ無理」とかいうあきらめなんかで

 

 

「やらない」を選択しているので

 

 

あなたは不感症でいるしかないのです☆

 

 

 

 

 

不感症なヒトは

自分らしくは生きるのは難しい。

 

 

 

 

だって

 

 

敏感じゃないから

 

自分らしさがわかんないもん☆

 

 

 

*自分がネコだって気づけない

 

*気づいても否定するかもね

 

 

 

 

 

そうして、

 

 

ネコなのに魚のふりしてる人のことは

 

他人はあまり信用してくれません☆

 

 

 

*ネコなのに魚だって言って

 自分を偽っているのだから当然だろう

 

 

 

 

で、人間関係にいざこざが生まれるの☆

 

 

 

 

そうやってまた、

 

生きづらい世界を創りだすわけですね☆

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

そろそろ降参して

 

自分の波動に敏感になりませんか??

 

 

 

 

自分らしく

 

本当のワタシで生きていきましょうぞ☆

 

 

 

 

ネコはネコとして生きることこそ

 

あなたらしい幸せを味わえるのです☆

 

 

 

 

もちろん

 

ずっと魚のふりをしてたんだから

 

一長一短ではいかないかもね☆

 

 

 

だからこそ、

 

一刻もはやく始めた方が良いぞ☆

 

 

 

 

 

時間とお金がかかることほど

 

即決即断するのです❤

 

 

 

 

 

*前にこんなのも書いてます☆

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

では今日も❤

 

 

 

 

深呼吸してリラックス❤

 

 

 

 

5秒だけでいい☆

 

 

 

ホッとして

 

心地よい波動を意識します(#^^#)

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

はい☆

 

 

 

本当に

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

明日も本当に素敵な一日です❤

 

 

 

 

それではみなさま、

 

 

おやすみなさ~い❤❤❤

 

 

 

 

 

ほか、コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます