スイッチを探す覚悟をする☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさん☆おはようございます❤

 

 

 

☆☆☆告知☆☆☆

 

【大人気】ラインコンサル

6月10日新月スタート☆

よかったら参加しませんか???

 

一緒に人生を変えたい人募集中❤

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

大前提として

 

エネルギーって見えませんね☆

 

 

 

見えないけどあります。

 

 

そうですよね?

 

 

 

 

見えないのにある☆

 

 

 

ここが厄介なところなのだと思います☆

 

 

 

 

この、

 

見えないモノを見抜く力☆

 

 

といっても

 

見えないモノは見えないので

 

 

見えないモノは感じる力が必要

 

 

になってきます。

 

 

 

 

見えないのに「ある」と「完全にわかる」

 

確信する」ためには

 

 

私たちは「感じる」しかありません。

 

 

 

 

 

本来私たちは見えないモノを感じ取る力が

 

すでに備わっていますが、

 

 

その機能が衰えている場合、

 

見えないモノを信じられない波動体になってしまいます。

 

 

 

 

感じ取る力が弱いヒトと言うのは、

 

いままでの過去のどこかで

 

 

経験からくる

感じたくない「感じる」を体感をした

 

 

からです。

 

 

 

 

それはとても悲しいことだったり

 

辛かったり苦しかったり、

 

 

なんにしても

 

 

忘れたい感情の経験をしたので

 

 

この先それに気づきたくないと思考して、

 

波動に敏感になることを止めてしまったのです。

 

 

 

 

 

 

こちらの記事で書いた「スイッチの場所」とは、

 

 

 

 

あなたの感情のセンサーナビゲートします。

 

 

 

 

 

つまり、

 

自分のスイッチの場所を知るためには

 

感じるってことができないと難しい☆

 

 

 

 

 

感じるとは「自分の波動を感じる」ということ。

 

 

 

自分という波動体が

 

誰かやなにかにどう反応するのかを

 

知っているということです。

 

 

 

 

 

自分の波動にどれだけ敏感であるかがカギです。

 

 

 

 

 

現実創造が上手くいかない人は

自分の波動に敏感ではないから。

 

 

 

 

それも、自分自身で敏感でないよう操作しています。

 

 

 

 

 

そして、その敏感になれない理由が

 

 

過去にあったネガティブな波動体験を

また経験するのを恐れているから

 

 

なのですよね☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

でも、その対応方法は間違ってますよ☆

 

 

 

 

 

だって生きている限り、

 

私たちは常に上に行き、下に行きをくりかえすから。

 

 

 

私たちは常に揺れているのですよ。

 

 

 

 

この先、あなたは必ず

 

ポジティブになりネガティブになるのです。

 

 

 

 

それは勝手になります。

 

 

 

 

自分がコントロールしなくても

 

上に行き、下に行くのです。

 

 

 

 

そして、

 

創造的に生きるとは

 

 

 

 

その揺れに敏感になってキャッチして、

 

 

「これ以上、下にいかせないようにしよう」

 

 

と、波動をコントロールすることを言います。

 

 

 

*もしくは、下に行く前に気づいて

 ニュートラルを保つこと

 

 

 

 

 

私たちは

 

 

これは感じたいけどあれは感じたくない

 

ということができません。

 

 

 

 

敏感になれば

 

ネガティブは増えます。

 

 

だって、すべてを感じ取っていくからね☆

 

 

 

 

 

でもそれに怖がらないでください☆

 

 

 

 

 

本来、すべての物事は

両面を持っています。

 

 

 

 

ネガティブだけの出来事、

 

ポジティブだけの出来事ってないんです。

 

 

 

 

そういう、この宇宙の本質を見抜く力があれば

 

ネガティブって怖いモノでもなんでもなくなるよ。

 

 

 

 

 

敏感になることは決して悪いことじゃないし

 

それをしない限り、

 

あなたは自分のスイッチを押せない☆
 

 

 

 

スイッチを入れる覚悟を

 

(つまりは敏感になる覚悟を)してくださいね☆

 

 

 

 

まずはそこから☆

 

 

 

 

感情はナビゲーションです。

 

 

 

だからそのナビに敏感になってください☆

 

 

 

 

まずは自分のスイッチの場所を探すという、

 

覚悟をして宣言をしましょう☆

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も!!!

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

【大人気】ラインコンサル

6月10日新月スタート☆

よかったら参加しませんか???

 

ほか、コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

 

こっちも❤


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます