世の中は常に平等である☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

 

 

☆☆☆告知☆☆☆

 

【大人気】ラインコンサル

6月10日新月スタート☆

よかったら参加しませんか???

 

一緒に人生を変えたい人募集中❤

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

金持ちになるチャンスはどこに落ちてるかわからん

 

 

神さまは平等にそのチャンスを与えてくださる

 

あとは本人が気づくかどうかさ

 

 

*****映画スワロウテイルより☆

 

 

 

 

江口洋介の「ねずみはどこに逃げ込んだ?」

 

が大好きすぎて、何度も観た映画です☆

 

 

*いや、それだけじゃないですけどねww

 

 

 

 

 

 

チャンスはすでに転がっておるのです☆

 

 

あとは気づけるかどうか☆

 

 

 

 

 

気づくためには

 

あなたが敏感になってないとね☆

 

 

 

 

敏感になるのは

 

世間の流れや時代じゃなくて

 

 

あなた自身の波動です☆

 

 

 

 

 

波動に敏感なヒトは

 

自分の魂の声が聴こえます☆

 

 

 

 

 

それは直感だったり

 

誰かやなにかの言葉や行動や

 

そりゃあもういろんなところで

 

見たり聞いたり感じたりできますよね☆

 

 

 

 

 

あなたの魂の声が聴こえれば

 

 

どんな世間でも

 

どんな時代でも

 

 

あなたは豊かで軽やかな世界を創れる☆

 

 

 

 

 

あなた自身に敏感になっていれば

 

 

何処へ向かえばいいのか

 

なにに従えばいいのか

 

どんな思考でいればいいか

 

どんな行動をすればいいのかは

 

 

簡単にわかります❤

 

 

 

 

 

アナタは

 

自分の魂の声がちゃんと聞こえていますか?

 

 

 

 

それは「なんとなく、、、」なんて

 

不確定なもんじゃないよ☆

 

 

 

 

しっかりばっちり聞こえるの☆

 

そりゃあもう明確にわかります❤

 

 

 

 

そうして、

 

それはあまりに明確なので、

 

 

しっかり聞こえていれば

 

 

いま☆

 

この瞬間☆

 

 

不安なんてないでしょう?

 

 

 

 

 

自分の魂の声が間違うはずなどないことも

 

あなたは同時に感じ取っているハズです。

 

 

 

 

 

条件も前置きもいらない☆

 

 

世の中の状態だって関係ない☆

 

 

 

 

自分の内側の声にだけ

 

しっかり丁寧に

 

向き合ってくださいませ☆

 

 

 

 

 

すべての答えはそこにありますぞ☆

 

 

 

 

 

そして、

 

そこにしか答えはありません❤

 

 

 

 

 

世の中は常に平等です。

 

 

 

 

 

だって私たちはすべての人が常に

 

自分の魂と一心同体ですからね☆

 

 

 

 

 

あとはその声を拾えるかどうかだけ☆

 

 

 

 

自分の波動にしっかり敏感でいてくださいね☆

 

 

 

 

それは、理解の世界ではあません。

 

 

感じる世界です。

 

 

 

説明できない、けれどもしっかり体感できる世界です。

 

 

 

 

そうして、

 

 

その声ははっきりと

 

あなたにだけは聞こえます☆

 

 

 

だって、

 

あなた自身の言葉ですから☆

 

 

 

 

耳を傾けるべき相手は

 

あなた自身です☆

 

 

 

あなたこそ、神そのものなんですからね☆

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆ここからも❤

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

【大人気】ラインコンサル

6月10日新月スタート☆

よかったら参加しませんか???

 

ほか、コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

 

こっちも❤


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます