身体が膨らむことも思考である | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさん☆こんにちは❤

 

 

 

☆☆☆告知☆☆☆

 

【大人気】ラインコンサル

6月10日新月スタート☆

よかったら参加しませんか???

 

一緒に人生を変えたい人募集中❤

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

最近、ダイエットをはじめて

 

 

脳と腸

 

 

ほかにも、

 

骨格や人の身体の仕組みなんかを

 

それなりに勉強してみました☆

 

 

 

そこで、

 

ホルモンについて

 

も、ちょっとだけ、理解を深めておりまする☆

 

 

 

 

栄養素についても勉強をしてみて、

 

自分でカロリー計算もできるようになりました☆

 

 

 

なにより、

 

 

カロリー計算のもとになっている算出方法が

 

どういったものなのか、、、まで理解して、

 

 

 

 

*はじめる前から薄々、

 ダイエット=単純なカロリー計算

 ではなさそうだとは思っていましたが

 

 

 

 

本当にすべてのモノゴトに

 

私たちは自分の意思を入れているのだ

 

 

と、痛感します☆

 

 

 

 

 

だって、

 

どれほど正確にPFCバランスを計算し、

 

カロリーを適正に保っても

 

 

体重はカロリーに関係なく上がり、

そしてカロリーに関係なく下がるのですよ☆

 

 

 

 

全く無関係とはいいませんが、

 

 

 

ヒトの身体が膨らむ理由は

 

カロリーの摂取、消費が大きな原因ではなくって、

 

 

*もはや算出方法があやふやだし

 どの栄養素をどのくらい吸収してるかなんて

 人それぞれです☆

 

 

 

 

私たちの思考や意思たちが

めちゃくそ関係していますね☆

 

 

 

 

 

そもそも

 

カロリーって見えませんよね☆

 

 

 

ホルモンも見えない☆

 

 

 

私たちの脳みそのシナプスの動きや、

 

腸内の細菌たちの動きも、

 

 

私たちは通常、見ることは出来ない。

 

 

 

 

 

この、

 

 

見えないモノたちを感じる力が弱まると

 

人は膨らんだり縮んだりするのだ

 

 

と思います☆

 

 

 

 

 

結局、

 

すべては見えないモノを

いかに感じ取れるか

 

が大事なだけでした☆

 

 

 

 

 

いまさらそんなこと、

 

ようやく気付きましたよww

 

 

 

 

 

ワタシとはひとつの波動体です。

 

 

 

 

自分の波動の揺れに

 

いかに敏感になれるかで

 

 

ヒトは膨らんだり縮んだりします。

 

 

 

 

 

そこに

 

 

見える世界の食事制限や筋トレなんかは

 

ほとんど関係がない。

 

 

 

 

 

だからたくさん食べても太らない人がいるし

 

食べなくても痩せない人もいる。

 

 

 

 

 

見えてる世界はたいして重要ではなかったってこと、

 

それってダイエットも全く同じだったww

 

 

*そりゃそうですよね、当たり前です☆

 

 

 

 

 

ダイエットやってみてよかったと思います☆

 

 

身体と心の繋がりに

 

とても敏感になれたから☆

 

 

 

 

 

わかっているつもりと「わかる」は

 

ぜんぜん違う。

 

 

 

改めてそれを痛感できました❤

 

 

 

 

 

そしてここからは

 

 

ダイエットしてるって意識を無くして

 

ダイエットしようと思いますww

 

 

 

 

たぶんこれが一番

 

無理なく手軽に痩せる方法だと思う☆

 

 

 

 

これもまた実験です(#^^#)

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

顔面の変化はこんな感じww

 

 

 

 

 

 

へんな証明写真みたいww

 

 

 

 

ZOOMの画面をスクショしてみたヤツです☆

 


 

 

運動はいっさいしてないし

 

食事制限もほとんどしてません☆

 

 

 

 

いまはポテチもケーキも食べてますが、

 

体重は増えなくなりました☆

 

 

 

 

 

痩せようとしてやったことがいくつかありますが、

 

おそらく

 

 

その辺のダイエッターたちが言ってることと

 

ちょっと違ったことをやってます☆

 

 

 

 

興味のある方たちには、

 

直接お話ししてきたいと思います(#^^#)☆

 

 

 

 

 

身体の増減すらも

思考だね❤

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆ここからも❤

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

【大人気】ラインコンサル

6月10日新月スタート☆

よかったら参加しませんか???

 

ほか、コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

 

こっちも❤


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます