私の中の、親友と影山と未来の私と相談する☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさん☆おはようございます❤

 

 

 

☆☆☆告知☆☆☆

 

【大人気】ラインコンサル

6月10日新月スタート☆

よかったら参加しませんか???

 

一緒に人生を変えたい人募集中❤

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

昨日の個人コンサルにて❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己対話のやり方☆

 

 

 

みんな習得できてますか???ww

 

 

 

 

 

こちらのかたはハイヤーセルフという

 

言い方をしていますが、

 

 

 

言い方はなんだっていい、

 

 

つまりは

 

 

 

見えないワタシとの対話

 

 

 

ですよね☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

見えないワタシは変形自在なのね☆

 

 

 

 

 

私の場合は

 

 

 

ときには大親友になり

 

ときには影山になります☆

 

 

*影山って執事のことねww

 →どっかで記事をかいてた気がする、、、

 

 見つけたら貼り付けておきます☆

 

 

 

 

 

 

そしてときには

 

未来のワタシ」だったり

 

過去のワタシ」だったりもします☆

 

 

 

 

 

 

なんにしてもこの

 

 

見えないワタシとの会話をする時間は

 

めっちゃめちゃ大事です☆

 

 

 

 

 

どこかの記事でも書いていると思いますが

 

 

常に相談相手は「ワタシ」なのです。

 

 

 

 

 

その「ワタシ」とは

 

 

時には大親友だし時には影山だし、

 

時には未来の私だったりするってことです☆

 

 

 

 

 

 

やり方はどうでもいいのですが、

 

 

なにか困ったり悩んだり、

 

なにかを叶えたかったり

 

 

 

目の前の現実を変えたいって思ったとき

 

相談相手はいつもワタシってことです☆

 

 

 

 

 

 

ここかしっかり出来てる人は

 

 

必ず解決策が自分の内側から出てきます☆

 

 

 

*もしくは勝手に外側の世界が引き寄せられて

 ミラクルと呼ばれる現象が現れます

 

 

 

 

 

どうして自分に話すと絶対に解決するか

 

わかりますか???

 

 

 

 

 

このブログをたくさん読んでる人はわかるよね??ww

 

 

 

 

 

 

わからない人~!!!

 

 

ぜひ、直接聞きに来てねww

 

 

 

 

*今月はワークショップしませんがww

 来月はまたワークショップ、グループコンサルなど

 募集予定です☆

 

 

*よかったら6月10日開始のラインコンサル、

 来てみてね~☆

 もうプレスタートしてます!

 これは安価でめっちゃお得なコンサルですよ❤

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も!!!

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

【大人気】ラインコンサル

6月10日新月スタート☆

よかったら参加しませんか???

 

ほか、コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

 

こっちも❤


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます