今日もちょっとしたお金のお話し☆雑談レベルww | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさま☆おぱようさまです❤

 

 

 

☆☆☆告知☆☆☆

 

一緒に人生を変えたい人募集中❤

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

昨日、ちょっとしたお金の雑談をしましたが

 

こちらも雑談記事です☆ww

 

 

 

 

 

この世界に「消費」はないよ☆

 

すべてが「投資」です❤

 

 

 

 

 

無駄使いなんでありえません。

 

 

 

 

 

この世界でムダになること、ものなんて

 

一つとしてないから☆

 

 

 

 

 

無駄だっていう誰かの(あなたの)

 

思考があるだけです☆

 

 

 

 

 

いままで後悔したお金の出費がある人は

 

それがどれだけ「いまに貢献しているのか」を

 

見てあげた方が良い☆

 

 

 

 

 

みえてないだけだから☆

 

 

 

 

 

この世界は常にエネルギーの交換です。

 

 

そして、

 

この世界は常にバランスされておりまする☆

 

 

 

 

 

あなたが出したお金というエネルギーは

 

「なにかに変化して」

 

たったいまも存在しているのですよ☆

 

 

 

そして、

 

すべてはバランスしておりまする☆

 

 

 

 

 

この記事で少し書いているけど

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちはただの

エネルギーのカタマリなのよ☆

 

 

 

 

ワタシだけではなくて

 

この宇宙の全てが☆

 

 

 

 

だから

 

なにかを失ったり

 

なにかを獲得することは

 

出来ない☆

 

 

 

 

 

ずっと

 

エネルギーが存在している

 

という世界だってだけなんだよ☆

 

 

 

 

 

 

物体に見える理由は

 

振動数の関係です。

 

 

 

 

本当はすべてがエネルギーだよ☆

 

 

 

 

だからあなたはなにも失えません☆

 

 

 

 

どうぞ安心して

 

 

お金も時間も情熱も

 

 

あなたを幸せにするためだけに

 

費やしてあげてくださいませ❤

 

 

 

 

いつでも世界はバランスを取っていて

 

それはそれは素晴らしい世界です☆

 

 

 

 

だからあなたは「自分を幸せにすることを見つめて」

 

ただ、エネルギーを出し惜しみせずに

 

費やしていきましょう☆

 

 

 

 

ちなみに☆

 

 

 

私たちは自分を幸せにしていくと自ずと

 

誰か他人をも幸せにします。

 

 

 

 

この世界でなにかを現実創造する時は

 

かならず共同創造になるから☆

 

 

 

 

自分が夢を叶えるときは

 

誰かの夢が一緒に叶うのですよ☆

 

 

 

 

夢叶えた方がよっぽど

 

世の中貢献しとるぜよ☆

 

 

 

 

*とりとめのない雑談でした☆ww

 

 

 

 

 

*昨日開始してる人はぜひ続けてどうぞ☆

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も!!!

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 
 

☆☆☆告知☆☆☆

 

一緒に人生を変えませんか(#^^#)❤

 

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます