私もまた、エネルギーのカタマリなのだ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさま☆こんにちは❤

 

 

 

☆☆☆告知☆☆☆

 

一緒に人生を変えたい人募集中❤

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

E=mc²

 

 

 

この公式を知らなくてもわからなくてもいい。

 

 

ただこれは

 

 

物体=エネルギーのカタマリ

 

 

という証明の式です☆

 

 

 

 

 

すべての物体は

 

見えないエネルギーを

ぎゅうぎゅうに固めてつくられるという

 

事実をあらわす公式です☆

 

 

 

 

つまりは

 

ワタシもエネルギーであるということ。

 

 

 

 

 

ちょっと過激な言い方をすれば

 

 

 

本当はこの世界には

物体はないのだ☆

 

 

 

 

物体もまた、エネルギーでしかないから☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

ワタシは波動体☆

 

 

 

 

いつも自分と同じような

 

振動をもつエネルギーを引き寄せます。

 

 

 

 

そうやって、

 

目の前の現実を創りだす☆

 

 

 

 

これは物理のお話し☆

 

 

この世界の事実のお話し☆

 

 

 

 

目の前の世界は

 

あなたの思考です。

 

 

 

あなた自身です。

 

 

 

あなたが現れているだけです。

 

 

 

 

そうして、

 

その見える世界を変えたいなら

 

 

あなたの波動を変えればいいだけ☆

 

 

 

 

 

エネルギーは常に振動してる。

 

 

 

 

振動がとまるときは命の尽きるとき。

 

 

 

 

生きてる限り、振動し続けています。

 

 

 

たった今もね☆

 

 

 

 

 

 

そして、

 

その振動のパターンの違いが

 

それぞれ人生の違いになっていく。

 

 

 

 

 

 

自分の人生を変えたいなら

 

 

*変えたい部分があるなら

 

 

 

ワタシというエネルギーの波動を

 

変えればいい。

 

 

 

 

ただそれだけの単純な事なのだ。

 

 

 

 

 

変える決意が必要だけどね☆

 

変えようとする意志が必要だけどね☆

 

 

変えていく勇気もいるし、

 

変わっていく恐怖を見つめるパワーもいるけどね☆

 

 

 

 

でもそんなもの、

 

本当はすでに備わってるに決まっとる☆

 

 

 

 

 

私たちは出来ることしか思いつかんよ☆

 

 

 

 

 

あとは決意して意思を見つめて、

 

勇気を出して続けるだけでいい☆

 

 

 

 

私たちはただのエネルギーのカタマリだ☆

 

 

 

エネルギーって実は変形自在よ☆

 

 

 

あなたも☆

 

 

 

 

あなたの決意と意思と勇気があれば

 

すぐにでも

 

アナタの人生は変わっちゃうんだよ❤

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も!!!

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 
 

☆☆☆告知☆☆☆

 

一緒に人生を変えませんか(#^^#)❤

 

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます