諦めちゃったヒトの勝ち☆心の絶対法則 | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさま☆こんにちは❤

 

 

 

☆☆☆告知☆☆☆

 

一緒に人生を変えたい人募集中❤

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

心の絶対法則☆

 

 

 

この作家さんは(お医者様は)

 

かなり尖った価値観を持ってるので、

 

好き嫌い分かれると思いますが、

 

 

自分の思考を広げるって意味で読むと

 

おもろいと思います☆

 

 

 

 

*音が出るよ

 

 

 

 

 

 

第1章の右翼左翼なんて

 

知らない人も多いんじゃなかろうか☆ww

 

 

 

第2章の

 

人はがん細胞以下のゴミってのは

 

すごく「わかるわ~」って感じだ❤ww

 

 

 

 

 

もはやゴミなんだから

 

好きな事したらいいのさ☆

 

 

 

 

 

私は「自愛」とか使わないタイプなんだけど、

 

それは

 

どっちかっていうとこの

 

「私はゴミ」的な感覚があるから☆

 

 

 

 

だって私って出来ないことだらけ☆

 

 

締め切り守れないし

 

時間守れないし

 

約束忘れるし

 

気分にむらがあるし

 

 

ときには意地悪だし

 

うそつきだし

 

 

ダメ人間代表だ、、、っと思うのだよマジで。

 

 

 

 

そうして、

 

 

けれども生きていくしかないじゃんか☆

 

 

と思ってる。

 

 

 

 

 

私はこのままのワタシで

生きていくしか出来ないのだ。

 

 

 

 

 

だから、

 

 

こういう自分で「仕方がない

 

 

がどこか合言葉になっている。

 

 

 

 

 

自分が「素晴らしい」なんて感じよりも

 

 

もうこれで生きていくしかないんだよ

 

 

っていう諦めで、

 

 

 

私はずいぶんと楽になって自由になった☆

 

 

 

 

 

あきらめとは認めたということです☆

 

 

 

 

 

私は出来ない自分を

 

 

「それでいいじゃん!」

 

「誰だって出来ないことがあるよ!」

 

「いいところもあるじゃんか!」

 

 

なんて感じで

 

 

 

ポジティブに前向きに

 

正当化したりはしない。

 

 

 

 

 

そうではなくてただ、

 

 

「もうこれがワタシなんだ」っていう

 

あきらめ(つまりは受け入れ)をしているのだ。

 

 

 

 

これをするだけで

 

世界は変わる。

 

 

 

 

なんと勝手に自分を愛することに

 

繋がってしまうのだww

 

 

 

 

苦しんでる方々、

 

 

 

自分がどれほどイヤなやつなのか、

 

出来ないことだらけなのかを認めておしまいよ☆

 

 

 

 

 

すると軽やかだけでなく

 

豊かにまでなっちゃうから☆

 

 

 

 

 

 

第3章はもうそのまんま、

 

 

 

被害者意識の人ばっかだから

はやくここを認めて抜け出しましょう☆

 

 

 

*イヤな出来事をヒトのせいにしてる人は

 ぜんぶこれだよ☆

 

 

 

 

ぶっちゃけ被害者意識もってると

 

つまらない人生になるよ☆

 

 

 

楽しくない人生になっちゃうから、

 

お早めにそこ、抜けちゃってくださいませ❤

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

ゴミ同然のワタシを喜ばせるためだけに

私たちは産まれました❤

 

 

 

 

 

いま、あなたの認識がどうなってるかチェックして、

 

はやめにいろいろ諦めちゃいましょう☆ww

 

 

 

 

 

認めちゃいましょう☆

 

 

 

 

意識を変えて下さいませ☆

 

 

 

 

 

そして、

 

意識を変えるってエネルギーがいる

 

 

のです。

 

 

 

 

 

アナタが持ってるさまざまなエネルギーたち、

 

 

 

時間というエネルギー、

 

お金というエネルギー、

 

情熱や思考というエネルギーなどなど、

 

 

 

さまざまなエネルギーを惜しみなく

 

 

 

 

ゴミ以下なワタシを

 

自然と愛せるようになるために

 

 

喜ばせるために❤

 

 

 

しっかり費やしていきましょうね☆

 

 

 

 

 

 

もう一度言いますが、

 

 

ゴミ同然のワタシを世界一喜ばせることが

 

この世に生まれた使命です❤

 

 

 

 

 

あなたの思考も情熱もお金も時間も

 

 

すべてのエネルギーは

 

そのためのエネルギーですからね☆

 

 

 

 

 

 

さぁ☆さっさと諦めて

 

人生を楽しんでね!!!!!

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆ここからも❤

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

 

☆☆☆告知☆☆☆

 

一緒に人生を変えませんか(#^^#)❤

 

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

 

こっちも❤


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます