即決即断のお金のお話し☆今日も雑談レベルww | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさん☆おはようございます❤

 

 

 

☆☆☆告知☆☆☆

 

一緒に人生を変えたい人募集中❤

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

今日も雑談レベルのお金のお話しです☆ww

 

 

 

昨日、

 

 

お金と時間がかかる帆ことほど

 

即決即断した方が良いって書いてますが

 

 

 

前にこんな記事を書いてます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

値段を見てから買うかどうかを決めてる人はね

 

お金があなたの人生の主なの☆

 

 

 

 

お金ってモノが自分の人生の「マスター」なので、

 

自分らしい生き方なんてできないんだよ~ん☆

 

「お金が主人公」の人生になる☆

 

*あなたはずっとわき役だ

 

 

 

 

 

 

お金を主人にしてる人は

 

お金に振り回される人生になるよ☆

 

 

 

 

 

 

そうじゃなくて

 

あなたがお金の主人にならんとね☆

 

 

 

 

 

それにはいろいろやり方あるけど

 

 

ひとつは

 

 

値段を見ずにモノを買う

 

 

ってのは、おすすめです❤

 

 

 

 

 

値段を見てから購入を検討した段階で

 

あなたはお金をマスターにしておる☆

 

 

 

 

あなたがマスターなら

 

値段なぞ見んでも

 

購入するかどうかを決められます☆

 

 

 

 

 

それこそが本当の意味で

 

あなたが決めているってことになるのだ❤

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

心から欲しいなら

 

それは必ず手にはいるよ☆

 

 

 

 

 

だってそもそもさ、

 

自分が創造してる世界なんだから

 

そんなの当たり前なんだよ☆

 

 

 

 

 

自分に手に入るものしか

創造できないもん☆

 

 

 

 

 

本気で欲しいモノは

 

私たちはどうにかできます☆

 

 

 

 

なので、

 

 

欲しいかどうかを自分に訪ねて

 

欲しいと思うなら☆

 

 

値段を見ずに購入した方が良いのだ☆

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

その金額を創り出す

経験をしてくださいな☆

 

 

 

 

それこそ、

 

めっちゃ楽しい創造だよ❤

 

 

 

 

 

欲しいと思ったらまじでなんとなかった!!!!!

 

って経験は

 

楽しくて仕方がないんだから☆

 

 

 

 

 

 

やってみてごらんなさいな☆

 

 

 

 

 

 

「無い」から「ある」を創り出す経験❤

 

 

こんな楽しい世界だったのか!!!ってなるぞ☆

 

 

 

 

 

そうやって、

 

生きてることがめちゃくちゃ楽しくなっていきまする❤

 

 

 

 

 

*今日も雑談レベルでした☆ww

 

 

 

 

続けてる人がいたら今日もどうぞ☆

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も!!!

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 
 

☆☆☆告知☆☆☆

 

一緒に人生を変えませんか(#^^#)❤

 

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます