本音を見つめるだけで叶うよ☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

 

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

どんな「創造した世界」が

 

そこにはありましたか??

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

本日のグループコンサルにて

 

 

「すべてが常識とは違うやり方ですね」

 

 

というようなことを言われました☆ww

 

 

 

*肯定的な意味で言ってくれてますよ☆

 

 

 

 

 

 

 

これは、

 

 

エイブラハムの教えを

 

私が実践したときのお話しをしていて

 

 

出てきた言葉です☆

 

 

 

*たとえば出版

*たとえば昇格

*たとえば会社作りなどなど

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

私が非常識なのではなく

 

エイブラハムが非常識なんだよ☆ww

 

 

 

 

*まぁ、エイブラハムは光の集合体

 みたいな存在らしいから当然だよね☆

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

その非常識やなり方で

 

いまのワタシは創られておりまする☆

 

 

 

 

 

 

すべては

 

本心を見つめているから

 

 

まるで非常識なそのやり方が

 

まかり通っているのです❤

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

すべてを「世間的ななにか」に「合わせて」

 

力技でどうにかしようとしないことです。

 

 

 

 

 

 

無理やりやらない。

 

 

そして、

 

 

エセ波動(つまりウソ)もやめる。

 

 

 

 

 

ただシンプルに

 

自分の本心を見つめるんです❤

 

 

 

 

 

 

 

無理やりでいたりエセでいれば当然ですが

 

 

無理やりな現実創造

 

エセな現実創造

 

 

が現れます。

 

 

 

 

 

それって楽しくないよ☆

 

 

*だって「あなたらしい波動」じゃないもん

 

 

 

 

 

 

幸せな人生とは、

 

 

自分の本音にオープンであることです☆

 

 

 

*自分で自分にオープンであることって意味

 

 

 

 

 

 

それがどんだけ非常識でも

 

ワタシだけは見つめて認めて

 

愛でてあげること❤

 

 

 

 

 

これがとっても大切です☆

 

 

 

 

 

 

ですからどうぞ、あなたも☆

 

 

自分の本音に

 

お早めに本気で向き合った方がよいですぞ☆

 

 

 

 

 

無理やりでなく

 

エセでもなく、

 

 

 

本当にどう思うのか、、、に焦点を当てて

 

徹底的に自分に付き合ってみてください☆

 

 

 

 

 

それがどんだけ非常識でバカ丸出しでも

 

見つめて認めて愛でていけば、

 

 

叶います❤

 

 

 

 

 

 

だって、創造主は誰ですか???

 

 

 

 

 

あなたはすべてを創りだせますぞ❤

 

 

 

 

 

みんなも早く、

 

こっちの世界へおいで~❤

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

では今日も❤

 

 

 

 

深呼吸してリラックス❤

 

 

 

 

5秒だけでいい☆

 

 

 

ホッとして

 

心地よい波動を意識します(#^^#)

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

はい☆

 

 

 

本当に

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

明日も本当に素敵な一日です❤

 

 

 

 

それではみなさま、

 

 

おやすみなさ~い❤❤❤

 

 

 

 

 

ほか、コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

 

こっちも❤


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます