働くエネルギーのこと☆今日も雑談レベルのお金のお話し | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさん☆おはようございます❤

 

 

 

☆☆☆告知☆☆☆

 

一緒に人生を変えたい人募集中❤

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

今日も雑談レベルのお金のお話しシリーズです☆ww

 

 

 

 

 

エネルギーを出し惜しみしたら

 

そのエネルギーに見合ったものが

 

現実に現れます☆

 

 

 

 

これはすべてがそうです☆

 

 

 

 

たとえば「働く」という行為☆

 

 

 

 

働きたくないな、、、

 

めんどうだな、、、

 

好きじゃない、、、

 

動きたくない、、、

 

(これは)やりたくない、、、

 

 

 

なんて気持ちがあれば人は当然、

 

 

 

人は働くことに出し惜しみします。

 

 

 

 

 

 

そしてそれに見合ったエネルギーが

 

「お金(もっといえばお給料として)」やってくるわけなので、

 

 

 

 

そりゃあもちろん

 

 

正当に評価されていない気がする、、、

 

 

ってな金額が手元にやってくることになるわけさ☆

 

 

 

 

 

 

真っ当に純粋にエネルギー出してないんだから

 

真っ当で純粋なエネルギーは返ってこないぞ☆

 

 

 

 

 

 

 

たしかにお金って見返りなんだけど、

 

 

見返り欲しさになにかを「行動したら」

 

そんなものは

「見返り分程度しか」やってこない☆

 

 

 

 

 

出し惜しみしてる人は

 

濁ったモノが乗っかってるエネルギーを

 

自分から出してるので、

 

 

そうしてそのまんま、

 

エネルギーが循環して自分に返ってきてるから

 

 

それが

 

 

「居心地悪い」

 

「おかしい」

 

「見合っていない」

 

 

ってなエネルギーに感じるのだよ☆

 

 

 

 

 

 

 

そうではなくて

 

 

「(自分にとって)愛ある行為をしていたら」

 

お金も「付随して」たんまりやってきた❤

 

 

 

これが本当の世界☆

 

 

 

 

 

お金って「愛ある行為の副産物」なのよ☆

 

 

 

 

 

「愛する行為」によって

 

「愛」が溢れちゃって溢れちゃって、

 

エネルギーとしていられなくなって

 

物質化するのが「お金」だよ❤

 

 

 

*もっといえば「豊かさ」だよ

 

 

 

 

 

 

 

だからまずは

 

 

1,自分にとっての愛ある行為とは

 なんのことなんだろう?

 

 これを明確にすること

 

 

2,そして、それを実際の人生で

 意識しながらやっていくこと

 

 

 

それだけでお金の引き寄せは簡単にできるぞ❤

 

 

 

 

 

だって結果的に

 

 

あなたは「愛する行動」をしていて

 

あなたは「愛」が溢れるからね☆

 

 

 

 

 

 

お金の引き寄せって難しくない☆

 

 

 

難しいと言ってるあなたの思考があるだけだ☆

 

 

 

 

 

そしていずれば

 

 

この世は働かずしてお金が手に入る事実

 

気づいていこうね❤

 


 

 

 

 

今日も朝から雑談レベルで失礼します☆ww

 

 

 

 

 

*続けてる人、いるかな???

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

さぁ☆今日も!!!

 

 

いま、ちょっと瞼を閉じて

 

深呼吸を3回してみましょう☆

 

 

それだけで

 

波動のチューニング完了です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

今日も創造的な一日❤

 

 

楽しかったですね☆

 

 

 

 

いってらっしゃ~い☆

 

 

 

 
 

☆☆☆告知☆☆☆

 

一緒に人生を変えませんか(#^^#)❤

 

コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます