エネルギーはまるで突然、変わるのよ☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

 

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

どんな「創造した世界」が

 

そこにはありましたか??

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

量子的飛躍ってご存じ???

 

*量子跳躍と同じことです

 

 

 

 

スピリチュアル界では有名だと思うので

 

知ってる人もいるよね☆

 

 

 

*クオンタムジャンプとか

 

クオンタムリープっていったりします。

 

 

 

 

 

 

これは私の言い方ですが

 

 

エネルギー(体)はワープする

 

 

って感じ☆

 

 

 

 

 

『不連続性』

 

などとも言われるのですが、

 

 

あるパターンの粒子配列が突然、

 

ちがった粒子配列へパターンが変わる

 

 

ってことです。

 

 

 

 

 

このブログでは

 

もう何度も出てきてるのでお分かりかと思いますが

 

 

私たちってエネルギー体です☆

 

 

 

 

 

 

つまり

 

 

私たちは突然、

 

粒子の配列が変わって

 

ワープすることが出来る

 

 

ってことです☆

 

 

 

 

 

 

 

『昨日まで会社員だった人が突然

 

著者になる』

 

 

とか

 

 

『昨日まで無職だった人が突然

 

社長になる』

 

 

とかね☆ww

 

 

 

 

 

実はエネルギーのパターン変化は

 

不連続なわけ☆

 

 

 

 

変えようと思えば瞬間、

 

変わるんだよ☆

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

このとき大切なことが

 

 

変わる先を指定してるか

 

 

ってこと☆

 

 

 

 

コンサルでしょっちゅう言いますが

 

 

ゴールを決めているか

 

 

がめっちゃ大事になってきます☆

 

 

 

 

 

意識的に「ここへワープする」って決めてないと

 

もちろん、

 

 

そこへはいかない。

 

 

 

 

自分で「ここへワープします」って決めてる人は

 

ちゃんとそこへ

 

 

いきなり突然いきますよ☆

 

 

 

*経験者なので確実です(#^^#)ww

 

 

 

 

 

変化は連続的ではなく

 

突然やってくるのだ❤

 

 

 

 

 

あなたが「こうなる」と決めていることは

 

すべて叶います❤

 

 

 

だって決めてるってことは

 

いますでに「もうその波動でいる」からね☆

 

 

 

 

だからゴール設定はとても大切☆

 

 

 

 

ちゃんと決めてる???

 

 

 

 

決めてない人はこの週末、

 

美味しい珈琲のみながら

 

楽しくじっくり取り組んでね❤

 

 

 

 

 

去年も同じこと言ってるのね~www

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

では今日も❤

 

 

 

 

深呼吸してリラックス❤

 

 

 

 

5秒だけでいい☆

 

 

 

ホッとして

 

心地よい波動を意識します(#^^#)

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

はい☆

 

 

 

本当に

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

明日も本当に素敵な一日です❤

 

 

 

 

それではみなさま、

 

 

おやすみなさ~い❤❤❤

 

 

 

 

 

ほか、コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

 

こっちも❤


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます