たまには先に行動してみたっていい☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

みなさま☆こんばんは❤

 

 

 

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

どんな「創造した世界」が

 

そこにはありましたか??

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

現実世界を変えたい

 

イコール

 

現実世界の「行動が」変わる

 

 

でっす☆

 

 

 

 

 

現実を変えるためには「意識」が大切ですが、

 

意識が変わったら自ずと行動は変わります☆

 

 

 

 

 

それはもう自然とそうなりますが、

 

 

たまには先に行動から変えてみる

 

 

のも、悪くはありません☆

 

 

 

*ただしこの場合、

 継続できなくなる可能性は高いですぞ

 

 

*継続性について興味がある方は

 次の記事も読んでくだされ

 

 

 

 

 

たまたま昨日、

 

 

 

そういえばそろそろ20日なのね~っと思い、

 

*なぜ20日に反応するのかはこちらを読んでみて

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

さらには

 

そういえばそろそろ夏至なのね~っと思って

 

*今年の夏至は6月21日だよん☆

 

*なぜ夏至に反応するのかはこちらを読んでみて

 

 

 

 

 

 

 

 

突然、アイディアがわきました☆

 

 

 

 

こういうアイディアってのは

 

魂の声

 

でございます❤

 

 

 

やった方が良いヤツ☆

 

 

 

なので本日はその準備をしておりました☆

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

本来は「魂の声」

 

*つまりは直感ね

 

が聞こえたら動くことがマストですが、

 

 

 

 

 

太陽のパワーにのっかって、

 

 

魂の声が聞こえずとも

 

たまには行動から変えてみたって良いと思います☆

 

 

 

 

 

 

おすすめは

 

「書く習慣をつけること」

 

 

 

それから

 

「ビジュアライゼーションのクセづくり」

 

 

 

 

 

行動から変えるなら

 

まずは上記がおすすめなのですが、

 

 

まぁ、、、、、続かないかもねww

 

 

 

*行動から望む「変化」はなかなか続けられないから

 

 

 

 

 

それでもまずは、

 

やってみることはめっちゃ大事だし、

 

良いことだと思うよ☆

 

 

 

 

 

明日、継続性についての記事をアップするので

 

よかったらそれも読んでみて、

 

 

とにもかくにもやってみてはどうだろうか☆

 

 

 

 

 

 

一度もやってない」と「一度はやってみた」は

 

あなたが全く違うエネルギー体になるぞ❤

 

 

 

 

 

 

*コンサル生さまたち、

 ラインコンサルのみなさまには、

 明日からYukkyが取り組むものがなんなのか、

 興味がある方にはお知らせさせていただきます❤

 

*よかったら一緒にやってみよう(#^^#)☆

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

では今日も❤

 

 

 

 

深呼吸してリラックス❤

 

 

 

 

5秒だけでいい☆

 

 

 

ホッとして

 

心地よい波動を意識します(#^^#)

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

はい☆

 

 

 

本当に

 

今日も素敵な一日でしたね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

明日も本当に素敵な一日です❤

 

 

 

 

それではみなさま、

 

 

おやすみなさ~い❤❤❤

 

 

 

 

 

ほか、コンサルやセミナーなどのご案内

別ページへ飛びます

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

 

こっちも❤


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます