実験日記34 波動のチューニングは難しくないよ! | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

そういえば☆

 

 

先日、波動のチューニングについて

 

コンサル生さんに聞かれました☆

 

 

 

 

「波動のチューニング」っていうのは

 

 

いま、自分が気分悪い波動だったら

 

 

それを意識して変える

 

 

ってことなんですけどもね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

これはね☆

 

 

難しく考えないことが大切です☆

 

 

 

 

 

波動を変えるなんて

 

実はとーーーっても簡単です☆

 

 

 

 

 

これらの記事で書いていることで

 

十分、波動は変わります☆↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし☆

 

 

 

なんにしても

 

 

自分で波動を変えようという

 

 

意思が大切❤

 

 

 

 

 

だって

 

 

意思がなければ気づけないからです☆

 

 

 

 

 

 

イヤな状態を引きづらないぞっていう、

 

 

自分の人生を創造的に生きるぞっていう、

 

 

 

そういう意思が必要なのね☆

 

 

 

 

 

 

創造的に生きるとは

 

 

自分で創り出す」ってことです。

 

 

 

 

つまり

 

 

意識を意図する意思が必要

 

 

なんですよ❤

 

 

 

 

 

そうして、

 

その意思さえ持てれば

 

 

 

いつだって瞬時に

 

波動は変えられるの(#^^#)❤

 

 

 

 

 

しかも

 

添付した記事の通り

 

 

自分だけで変えられる!!!

 

 

 

 

 

誰にもモノにもなんにも頼ることなく

 

自分ひとりだけでやれちゃうんですね☆

 

 

 

 

 

あとはやるかやらないか☆

 

 

 

たったそれだけなんです❤

 

 

 

 

 

たったそれだけの違いで

 

人生が変わるの❤

 

 

 

 

 

 

ですのでみなさまぜひ、

 

 

イヤな状態を続かせないことを

 

選んでください☆

 

 

 

 

 

どんなときも

 

自分の波動をチェックして

 

気持の良い波動状態を

 

保つよう、意思を持ってください❤

 

 

 

 

 

だってね☆

 

 

それがあなたが

 

本当に欲しいモノだから☆

 

 

 

 

だからそれをやったら

 

幸せにしかならないの❤

 

 

 

 

 

意識を意図的に動かせたら

 

 

もう絶対に

 

 

幸せにしかなれなくなる❤

 

 

 

 

 

大事なことは

 

 

ズレたことをそのまま放置しない意思❤

 

 

 

 

 

本来、私たちって全員が

 

自分を幸せに導きたがっています。

 

 

 

 

だから出来るの❤

 

 

 

絶対に出来る❤

 

 

 

 

少なくともこの記事読んでる方は

 

絶対にできるから安心してください(#^^#)☆

 

 

 

 

あとはやるだけ☆

 

 

 

あとは続けるだけ❤

 

 

 

 

 

続ける意思を持っていこう☆

 

 

 

 

それだけで上手くいくからね(#^^#)❤

 

 

 

 

今日も波動チェック☆

 

 

波動のチューニング☆

 

 

 

意識してやってみてください❤

 

 

 

 

 

すべてはあなたが

 

創り出しています(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

*9月から

 新しい「お金の講座」を開催予定❤

 

 初月だけの割引、ご用意しますので

 よかったらご参加してみてね(#^^#)☆

 

 

 

*8月スタートグループコンサル、

 9月2日は嫉妬心を手離すセミナー開催☆

 

 

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

865