実験日記22 一瞬で波動を変える方法、、、の続き | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆おはようございます❤

 

 

急に思いついて書いてます❤ww

 

 

 

 

 

前に書いたこれ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

これの4つ目☆

 

 

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

声を出して

めっっっちゃ笑う❤

 

 

 

 

 

 

でっす❤

 

 

 

 

 

 

 

「あっはっはっはっは!!!!!」

 

 

 

、、、って☆

 

 

 

 

 

手を叩きながら

 

腹を抱えながら

 

 

意味もなく笑ってみると

 

 

 

 

、、、、、すーーーーーっごくいいよ(#^^#)☆

 

 

 

 

 

 

騙されたと思って

 

やってみてーーーーー❤

 

 

 

 

 

今日もキラキラ波動でいこう☆

 

 

 

 

 

新月スタートコンサルもあります!

 一緒に実験に参加しませんか(#^^#)

 

 

 

 

 

記事を読んで良かったなって方は

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

863