お金の引き寄せ実践34❤感謝の波動はマジで最強☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆おはようございます❤

 

 

 

 

7月21日から新たに始めた実験ですが、

 

気づけば一カ月を過ぎてましたね(#^^#)

 

 

 

波動レベルでは明らかに変化を感じるし

 

この先の2020年が楽しみで仕方がありません☆

 

 

 

 

いまだに体調は万全、、、ではないのですが、

 

気分はとっても清々しい❤

 

 

 

咳が出ているいまも、

 

問題は何もない❤

 

と、心の底から思えます(#^^#)☆

 

 

 

 

ですのであとはもう

 

リラックスして

 

 

その流れに身をゆだねるだけで

 

回復していきますね(#^^#)❤

 

 

 

 

ただ、

 

そっちの流れには向かっていますが、

 

 

 

体調がちょっとずれてるな、、、というときは

 

やっぱり

 

波動がずれている

 

わけなので

 

 

 

私はぜーーーったいに無理はしないし

 

 

行動する」こと、

 

決断する」ことにおいては

 

 

とても慎重になるように

 

しています☆

 

 

 

 

 

期限がせまっていたとしても

 

誰かにご迷惑かけるとしても

 

 

絶対に焦らず

 

 

少し遅らせてでも

 

波動が整った状態で決断する

 

 

ということに、

 

とっても注意しています❤

 

 

 

 

焦りの気持ちで決めた何かしらは

 

次の焦りのモトを呼ぶだけですからね☆

 

 

 

 

決断するのは

 

波動をしっかり整えて❤

 

 

 

 

、、、というか、

 

 

波動を整えてると

 

自ずとその「答え」はやってくるんですよね☆

 

 

勝手に☆ww

 

 

 

なので、

 

 

焦らず☆

 

ゆったり構えて☆

 

 

 

 

そうしてやってきた「ナニカ」

 

*インスピレーションのようなもの

 

 

には

 

言い訳せずに乗っかるってことを

 

 

 

本日もやって参りましょう~(#^^#)❤

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

さて☆

 

 

今日も朝からお金のお話し❤

 

 

 

 

お金の引き寄せ実践編☆

 

シリーズ最初からやってみて

くださいね~☆

 

 

 

 

 

 

 

お金のエネルギーが滞ってるときは

 

 

確実に

 

 

他人様への感謝が足りないとき

 

 

です☆

 

 

 

 

どこかの記事で書いているかもしれませんが

 

 

 

お金ってすべて

 

ヒトが運んできてくれるもの

 

 

なのですね☆

 

 

 

 

 

ですので

 

他人への感謝が薄れると

 

 

お金という物質はやってこなくなるんです☆

 

 

 

 

これ、実はとーーーっても

 

わかりやすく現実に出るんですよ☆

 

 

 

 

 

お金という物質は

 

やってくるルートで

 

絶対に他人が絡むんです☆

 

 

 

 

ですのでね☆

 

 

 

 

私はときどき

 

こんなワークをしています(#^^#)

 

 

 

 

それはとっても簡単☆

 

 

 

 

 

ノートに

 

 

他人さまの名前とありがとう❤

 

を書くだけ☆

 

 

 

 

です☆

 

 

 

 

 

 

たとえば

 

身近な方☆

 

 

家族やお世話になってるスタッフさんなどでも

 

いいですよね☆

 

 

 

たとえば

 

過去にお世話になった方☆

 

 

思い出して

 

あの時はどうもありがとうございました☆

 

って書いてもおっけー☆

 

 

 

 

 

人数も決めずにやっていただいて

 

大丈夫❤

 

 

 

 

 

大切なのは

 

 

心地よい波動で

そのお名前とありがとう❤を

書いていくこと

 

 

だけです(#^^#)☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

実はこれ、

 

さらに進化版がありますが、

 

 

まずは上記のように

 

 

 

身近でお世話になっている方々に

 

感謝を文字にしてみてください❤

 

 

 

 

これ、やるだけで

 

すぐに現金やってくるとが多いですよ(#^^#)☆

 

 

 

 

ポイントは

 

本当に心からの感謝を

 

文字に乗せて伝えること❤

 

 

 

 

だってすべては波動ですから(#^^#)❤

 

 

 

 

ぜひ、

 

本日は上記の実験、

 

 

やってみてくださいね(#^^#)☆

 

 

 

 

 

*感謝の波動については

 もうちょっと詳しく説明したいので

 またどこかで記事を書きたいと思います❤

 

 

 

 

さあ❤

 

今日もキラキラな波動を

 

意識してこっ!!!

 

 

 

 

 

 

*9月から

 新しい「お金の講座」を開催予定❤

 

 初月だけの割引、ご用意しますので

 よかったらご参加してみてね(#^^#)☆

 

 

 

*8月スタートグループコンサル、

 9月2日は嫉妬心を手離すセミナー開催☆

 

 

 

 

 

 

――――――――――――――★―☆。.:*:・゜―

 

お金の引き寄せシリーズ

 

 

 

 

お金のアファ

 

 

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

865