小さな決断を意識的にやることが大事☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

、、、たとえば私は。

 

 

このブログを書くときに

 

ほとんどの場合、

 

 

 

自分の部屋の

 

決まった場所で書いてます❤

 

 

 

 

なんですが、

 

ときどき、、、

 

 

ベッドに寝っ転がって書きたいな、、、

 

 

と思う時があります。

 

 

 

そういうときは、

 

 

その「小さな心の声」に

 

いちいちちゃんと従って

 

 

ベッドにパソコンを持っていって

 

ゴロゴロしながら書くんですね☆

 

 

 

 

たとえばときどき、

 

 

もっと広い場所で書きたい、、、

 

 

と思う時もあります。

 

 

 

 

 

そういうときもやっぱり

 

 

いちいちパソコンを持って

 

リビングまで降りて

 

 

 

広いスペースでひとり

 

 

 

珈琲を飲みながら書く、、、

 

 

 

こともあります☆

 

 

 

 

こういう小さな決断みたいなこと☆

 

 

 

 

 

 

いつもの場所で書くか、

 

ベッドの上で書くのか。

 

 

 

こんな些細な事ですら、

 

 

私たちは常に「どちらかを選択をする

 

ってことをやってるんですよね☆

 

 

 

 

そうして、

 

大半の人がこの声に従わずに

 

 

 

いつものとおり

 

惰性の思考で

 

そのままやってしまう、、、

 

 

 

ことが多いんです☆

 

 

 

 

 

これはつまり

 

 

 

どちらかを選択する

 

 

ってことを、

 

 

無意識にやっている

 

 

ってことですよね☆

 

 

 

 

 

でもね☆

 

 

 

 

創造的に生きるとは

 

この

 

 

無意識の惰性の思考で動いていることを

 

 

常に意識的にやってあげる

 

 

ということなんです。

 

 

 

 

 

自分が決めたんだ☆

 

自分が決めている!!

 

 

と、自分でしっかり認識すること

 

 

創造性を高めるから❤

 

 

 

 

 

ちょっとした日常の小さな決断を

 

いちいち意識してやってみてください☆

 

 

 

 

 

私自身、

 

慣れるまでけっこう大変だったんですが(;^ω^)

 

 

慣れてしまえば

 

どうってことなく出来るようになります☆

 

 

 

 

 

 

小さな日常の、

 

日々の「心の動き」に敏感になるって

 

 

すーーーっごく大事❤

 

 

 

 

 

ちょっとしたこと、

 

 

本当に些細な事を

 

 

いちいち

 

少しでも心地よさそうなこと」に

 

焦点を当てて

 

 

 

自分のカラダを

 

その場所に運んであげる☆

 

 

 

 

 

これ、

 

 

こんな些細な事だけど

 

 

やるだけで本当に変化しますよ☆

 

 

 

 

自分が創造してるってことがわかってくるし

 

 

自分の心地よさもわかってくるし

 

 

なにより

 

 

心の声が聞こえやすくなります❤

 

 

 

 

 

日常に溢れてる

 

ちょっとした決断☆

 

 

 

エアコンを入れるか入れないか、、、とか

 

麦茶を飲むか水にするか、、、とか。

 

 

本当にそんな些細な事を

 

いちいち

 

 

こっちを選ぶ❤

 

 

って意識してやるんです。

 

 

 

 

 

やってみるとわかりますが、

 

これ、

 

 

すーーーごく

 

気分が良くなるよ(#^^#)❤

 

 

 

 

 

自分で決めてる❤って感覚は

 

とっても気持ちが良いんです☆

 

 

 

 

 

小さな決断を

 

意識してやってあげること❤

 

 

 

ぜひ、やってみてください☆

 

 

 

 

それだけで

 

自分に自信が持てちゃったりも

 

しますよ~ん(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

*9月から

 新しい「お金の講座」を開催予定❤

 

 初月だけの割引、ご用意しますので

 よかったらご参加してみてね(#^^#)☆

 

 

 

*8月スタートグループコンサル、

 9月2日は嫉妬心を手離すセミナー開催☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

865