実験日記33 焦点を当てて欲しい感情はすべてを叶える | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

今朝の記事にちょっと付け足し❤

 

 

 

 

 

 

 

これはもちろん

 

 

お金の引き寄せだけに

 

言えるわけではありません☆

 

 

 

 

たとえば

 

あまりに自己否定が強い方☆

 

 

 

 

その自己否定から

 

解放された

 

としたら、

 

 

喜びを感じませんか?

 

 

 

 

たとえば

 

もうずっと親子関係に悩んでいる方☆

 

 

 

 

その親子関係のいざこざから

 

解放された

 

としたら、

 

 

あなたは気分がよくなりますよね☆

 

 

 

 

たとえば

 

ずっと追いかけてる夢が叶わない方☆

 

 

 

 

その夢がようやく叶ったら、、、

 

開放感を得ると思いませんか???

 

 

 

 

 

 

つまり

 

 

開放感を感じることこそ

 

 

すべての悩みの解決であり

 

夢を現実化する波動である

 

 

 

のです(#^^#)❤

 

 

 

 

 

お金だけではなく

 

 

すべての現実創造に

 

 

開放感

 

 

は関係します❤

 

 

 

 

 

ですので今一度、

 

今朝の記事を読んでいただいて☆

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ☆

 

 

いますぐ深呼吸して❤

 

 

 

 

開放感の波に揺られましょう❤

 

 

 

 

 

開放感に浸って

 

 

 

ああ、、、もうただただ

 

気持ちがいい、、、(*´▽`*)❤

 

 

 

 

っとやっていれば

 

 

 

すべては叶うのです(#^^#)☆

 

 

 

 

 

さあ☆

 

 

れっつとらい❤

 

 

 

 

 

 

*9月から

 新しい「お金の講座」を開催予定❤

 

 初月だけの割引、ご用意しますので

 よかったらご参加してみてね(#^^#)☆

 

 

 

*8月スタートグループコンサル、

 9月2日は嫉妬心を手離すセミナー開催☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

865