お金の引き寄せ実践33 焦点を当てて欲しい感情はこれ☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆おはようございます❤

 

 

 

まだ咳が出ますが

 

ずいぶん体調がよくなりました☆

 

 

 

ここ最近、夜、、、というより

 

もう夕方に眠気が襲って

 

 

そのまま寝てしまうので、、、( ̄▽ ̄)☆

 

 

 

*昨日も17時には寝ちゃってて、、、(ΦωΦ)☆

 

 

 

いつも夜に上げてる

 

お金の記事がなかなか書けません☆

 

 

 

 

そのため

 

今日は朝からお金に絡むお話を

 

アップしてみたいと思います(#^^#)❤

 

 

 

 

お金の引き寄せ実践編☆

 

 

シリーズ最初からやってみて

くださいね~☆

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

≪エイブラハムの教え≫

 

 

焦点を当てて欲しい感情は

一言で表現できます

 

 

 

それは開放感です

 

 

 

これも一つの感情と

考えてください

 

 

異なる波動の視点に

引き裂かれることからの

解放です

 

 

 

周囲の雑音も排除するのです

 

 

 

 

こちらは

 

 

「億万長者になりたい」

 

 

という質問者の答えの最後に

 

エイブラハムが言った言葉です☆

 

 

 

 

 

私たちが「お金」に自由になれないのは

 

 

お金に対して

 

 

無くなるもの

 

手に入りにくいモノ

 

手元にないと恥ずかしいモノ

 

 

 

と考えるからです☆

 

 

 

 

 

 

つまるところ

 

 

窮屈なモノ

 

 

になってるからなの❤

 

 

 

 

 

 

みなさんに、お金を好きですか?と聞くと

 

 

好きに決まってる!

 

とか

 

キライなヒトなんていない

 

なんて言う人たちもいるのですが、

 

 

もし

 

 

 

そう言いながらも手元にお金が無いとしたら

 

 

それはお金というエネルギー体について

 

 

窮屈

 

 

って思ってるからなのです☆

 

 

 

 

 

 

つまり

 

 

居心地がいい❤

 

 

などとは思っていない☆

 

 

 

 

ウェルビーイングに

 

乗っていない☆

 

 

 

ヴォルテックスに

 

入っていない状態なのです☆

 

 

 

 

 

だからあなたは

 

 

自分からお金を遠ざけています☆

 

 

 

 

 

 

 

お金があったらどんなにいいだろう❤

 

 

と言いながら

 

 

無くなる心配をしています☆

 

 

 

これだけのお金があったら素敵だなぁ!!

 

 

と言いながら

 

 

手に入るわけがないと思っています☆

 

 

 

 

 

だからお金はやってこない❤

 

 

 

 

 

では、、、どうしたらいいでしょう☆

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

答えはさきほど

 

エイブラハムが教えてくれていますね(#^^#)

 

 

 

 

 

開放感を感じること

 

 

 

です☆

 

 

 

 

 

 

それは「お金」に焦点を当てる必要もなく

 

 

ただ、

 

 

 

開放感の波動でいればいい

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

あなたが「開放的だ」と感じているとき、

 

どんな波動になっているでしょうか☆

 

 

 

 

 

想像してみてください☆

 

 

 

 

 

 

ああ、、、なんて気持ちがいい❤

 

 

心配することはもうなにもなくて

 

必要なモノはすべてそろっている☆

 

 

 

すべてから解き放たれて

 

 

いま

 

 

私は開放感に包まれている、、、(*´▽`*)❤

 

 

 

 

 

 

、、、という状態のあなたは

 

 

 

どんな表情で

 

どんな感覚で

 

どんな波動状態ですか???

 

 

 

 

 

想像してください❤

 

 

 

 

想像して

 

その波動を感じてください❤

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

はい☆

 

 

 

 

 

 

感じたら、

 

 

その状態を

 

出来るだけキープしましょう(#^^#)

 

 

 

 

すると❤

 

 

 

 

もうあなたは

 

豊かでしかいられませんよ(#^^#)☆

 

 

 

 

 

 

*9月から

 新しい「お金の講座」を開催予定❤

 

 初月だけの割引、ご用意しますので

 よかったらご参加してみてね(#^^#)☆

 

 

 

*8月スタートグループコンサル、

 9月2日は嫉妬心を手離すセミナー開催☆

 

 

 

 

 

――――――――――――――★―☆。.:*:・゜―

 

お金の引き寄せシリーズ

 

 

 

 

お金のアファ

 

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

865