現実創造を早めるならこれに気を付けよう☆ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

はやく現実創造したいなら、、、

 

 

 

焦らないこと

 

 

です☆

 

 

 

そして

 

 

言い訳上手にならないこと❤

 

 

 

 

*言い訳についてはこちらに記載済み↓

 

 

 

 

 

 

 

この世界はパラドックス❤

 

 

正しいと思う思惑と逆が来る

 

 

のが常です☆

 

 

 

 

 

焦れば焦るだけ

 

現実創造は遠くなる☆

 

 

 

 

 

 

見たい現実を早く見たければ

 

 

まずは

 

 

動く前の波動のチューニングを

 

しーーーっかりやること❤

 

 

 

 

 

リラックスすること☆

 

 

穏やかな波を創り出すこと❤

 

 

好きな事に没頭すること❤

 

 

ただ「ある」という幸せに浸ること☆

 

 

 

 

 

そして、そこからくる

 

理由もなく出てきた

 

「直感」のようなものに

 

 

 

言い訳せずにトライすること❤

 

 

 

 

これを繰り返すことで

 

現実創造は速まる☆

 

 

 

 

頭で考えずに

 

 

ただリラックスして

 

出てきた「なにか」をやってあげるだけでいい☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

たとえば私、、、☆

 

 

 

 

さきほど昼風呂に入って

 

 

はぁ、、、

 

ほーーーんとに気持ちがいい❤

 

 

お風呂って本当に最高だわ、、、

 

 

 

っと感じて超リラックスできました(#^^#)☆

 

 

 

 

 

そしたら、、、

 

 

 

ジュースが飲みたい、、、

 

あのジュースが飲みたい、、、❤

 

 

 

 

と突然、思いましたので、

 

これから買いに行ってこようと思います❤

 

 

 

 

暑くて行きたくないな、、、とか

 

水で我慢しようかな、、、

 

 

なんてことが思い浮かぶこともあります。

 

 

 

そうして

 

 

 

今日はお水で我慢しよう❤

 

 

 

と決める日もある。

 

 

 

それはそれでおっけー☆

 

 

 

 

だって、

 

ちゃんと自分の気持ちを把握して

 

それで、選択した結果ですからね❤

 

 

 

 

 

でも今日は

 

 

昨日たくさん寝たし

 

今日は少し動いてみよう❤

 

 

と思ったので、

 

 

 

 

帽子をかぶって

 

お気に入りのお洋服をきて

 

 

すぐそこまでお買い物に行ってきます☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

いつでもまずはリラックス☆

 

 

そして、

 

出てきたアイディアに

 

素直に行動すること❤

 

 

 

 

これを繰り返すと

 

現実はあっというまに変化します☆

 

 

 

 

 

お風呂に入りたいから

 

お風呂に入る☆

 

 

はぁ、、、気持ちぃ(*´▽`*)

 

 

ジュースが飲みたいと思ったから

 

ジュースを買いに行く❤

 

 

はぁ、、、おいしい(*´▽`*)

 

 

 

たったこれだけのことをやってあげるだけで

 

現実創造って速まるんですよ☆

 

 

 

 

お風呂に入ることと

 

ジュースを買いに行くことが

 

 

現実創造とどうつながるか、、、なんてことは

 

 

考えなくって良いんです☆

 

 

 

 

だってそこは宇宙が勝手に

 

やってくれるんだから❤

 

 

 

 

 

 

それよりもまずは

 

人間の私たちがやるべきことを

 

ちゃんとやりましょう☆

 

 

 

 

焦らず

 

言い訳せず

 

 

自分の気持ちによりそっていきましょう☆

 

 

 

 

 

今日もキラキラな波動

 

チューニングしていこうね❤

 

 

 

 

 

 

*8月スタートグループコンサル、

 9月2日は嫉妬心を手離すセミナー開催☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

865