〇〇が上手な人は夢を形にできない | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆こんにちは❤

 

 

 

 

ライオンズゲートが閉まり、

 

新たな時代が始まりました☆

 

 

 

、、、と、

 

なんとなく感じています(#^^#)

 

 

 

 

13日、

 

お盆と当時にやろうと決めていたことがあって

 

 

本日もそちらをやっております☆

 

 

 

 

みなさんはいかがですか?

 

 

 

なにか新しいことを

 

はじめているでしょうか(#^^#)❤

 

 

 

 

この夏は本当に

 

エネルギーがパワフルだなって思いますので

 

 

ぜひ

 

 

やってみたかったなにかしら、、、を

 

些細な事でもいいので

 

 

スタートさせてあげてくださいね☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

夢を叶えるひとつに

 

 

「言い訳上手にならないこと」

 

 

というのがあります。

 

 

 

 

 

私たちはなかなか頭のいい生物でして

 

 

やらなくていい理由を

 

やれない理由として

 

 

あたかもそれが本当のように

 

語ることができちゃいます☆

 

 

 

 

 

 

お金が無いから、、、

 

時間が無いから、、、

 

経験が無いから、、、

 

資格が無いから、、、

 

 

男だから

 

女だから

 

主婦だから

 

アラフォーだから、、、

 

 

 

 

 

どうしてこう、私たちは

 

 

言い訳上手に

 

なっちゃったんだろうね( ̄▽ ̄)☆

 

 

 

 

 

本当はただシンプルに

 

やってみたいからやってみる~☆

 

 

 

だけでいいのに☆

 

 

 

 

そうして、

 

 

 

シンプルに

 

やってみたいから

 

やってみる~ってやってる人たちのことを、

 

 

 

妬んでみたり

 

恨んでみたり

 

 

してしまいがちです☆

 

 

 

 

、、、性格悪いね、、、www

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

あなたがもし

 

現実創造を早めたいなら

 

 

 

 

言い訳上手な人にならないことです❤

 

 

 

 

 

エネルギーを出さなかった理由を考えているとき

 

その人はネガティブな波動になります。

 

 

 

言い訳や理由探しは常に

 

心地よさとは違う波動になるのです☆

 

 

 

 

言い訳を考えている時間も

 

言い訳をしている時間も

 

 

すべては

 

 

夢を形にする波動の真逆になります☆

 

 

 

 

 

本当に欲しい❤

 

 

と思うモノには

 

 

言い訳せずに

 

 

欲しいです☆

 

やりたいです☆

 

やっちゃいまーーーっす☆

 

 

 

っと、

 

 

惜しまずにエネルギーを費やすことです☆

 

 

 

 

 

 

やれない言い訳を考えるのではなく

 

 

どうしたらやれるようになるだろう、、、

 

 

ばかりを考えましょう❤

 

 

 

 

 

きっとやれる☆

 

 

だってこんなに

 

わくわくするんだもん❤

 

 

 

、、、だけで、

 

 

動いていきましょう☆

 

 

 

 

 

そういう純粋な波動

 

最速で

 

現実化を連れてきてくれますからね~❤

 

 

 

 

 

 

 

 

新月スタートコンサルもあります!

 一緒に実験に参加しませんか(#^^#)

 

 

 

 

 

記事を読んで良かったなって方は

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

863