実験日記26 違和感と挑戦❤ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆おはようございます❤

 

 

 

今日も朝から瞑想して

 

エイブラハムの本を読んで❤

 

 

 

気分が良くなってから

 

このブログを書き始めています☆

 

 

 

 

波動のチューニングは

 

この実験日記の1日目に書いていますが、

 

 

ぜひ

 

 

これは継続させていってくださいね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

すべては波動の螺旋が

 

気持ちがいいか、、、だけですからね☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

、、、さて☆

 

 

 

実は昨日、

 

 

ここのところ悩んでいたことにケリをつけようとww

 

とある方にメッセージをしました☆

 

 

 

 

 

、、、あのね☆

 

 

 

自分が感じる「違和感」を

しっかりとらえるってこと、

 

 

 

とっても大切にしてください❤

 

 

 

 

 

それは本当に些細な事だったり

 

ちょっとした小さなことだったりします。

 

 

 

 

 

でも上手くいかない時って絶対に

 

 

 

どうして上手くいかないか、、、を

 

自分でわかっているんですよね☆

 

 

 

 

 

ですからその違和感を感じたら

 

一度、行動はストップして

 

 

 

なにに違和感を感じているんだろう、、、

 

 

 

と、自分と対話をした方がいいです☆

 

 

 

 

 

 

私もいまだに

 

 

 

、、、あれ?

 

なんか、、、上手くいってないな、、、

 

 

ということはよくあってww

 

 

 

そのたび、

 

気づくたびに立ち止まって

 

 

 

本当はどう思ってんだろう、、、

 

 

 

って確認をします。

 

 

 

 

 

そうして、

 

やってるとわかるんですが

 

 

 

あ~、、、その自分の気持ち、、

 

気づきたくなかったわ、、、

 

 

 

と思ってしまう場合があるんですね。

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

私の場合、ありがちなのが

 

 

 

お世話になってるから、、、

 

ご恩を感じてるから、、、

 

 

 

なんてことで続けているなにかしら、、、は

 

 

それを手離すことに罪悪感を感じます。

 

 

 

 

 

 

本当はやりたいことと違っているのに

 

 

お世話になったからなぁ、、、

 

 

なんて気もちで続けてしまっていると

 

 

ちゃんと☆

 

 

 

 

わかりやすくその「ずれ」を感じるように

 

 

自分が自分に仕向ける

 

 

んですよねww

 

 

 

 

 

そうやって

 

 

上手くいかない現実を創り出します。

 

 

 

 

 

気づかなければ続けられたのに

 

気づいてしまったらその状態では

 

続けられなくなりますから

 

 

 

 

あ~その気持ち、、、

 

気づきたくなかったわ、、、

 

 

 

 

なんて気持ちが一瞬、

 

湧き起こるんです( ̄▽ ̄)☆

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

けれども気づいてしまったら

 

それは真摯に受け入れてあげなければいけません☆

 

 

 

だって

 

 

 

すべてはワタシが明るくて

 

良い気分であることだけが

 

大事なんだから❤

 

 

 

 

 

 

私が我慢するとか

 

私が窮屈な思いをするものすべては

 

 

 

ありがとうございました~

 

 

って言って、手を離して良いモノです❤

 

 

 

 

 

そうして

 

手を離す瞬間は誰だって怖いのです。

 

 

 

 

でも

 

 

怖いけど、、、

 

 

自分の気持ちに素直になって

 

そのあとの現実を見てみよう❤

 

 

っとやってみる☆

 

 

 

 

 

すると

 

 

恐れていたことや

 

漠然とした不安は

 

 

実は幻想だった、、、

 

 

ということはよくあるんですよね❤

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

実際に手を離すまではとても怖いし

 

そのあとだって

 

その気持ちをネガティブに

 

引きずってしまうこともあるかもしれません。

 

 

 

 

 

でも言い切れるんですが

 

 

自分が感じた違和感は

 

間違うことはない

 

 

んですよ☆

 

 

 

 

自分の本質が伝えてくる違和感

 

 

はね、

 

 

自分を幸せにしか導きません☆

 

 

 

 

 

 

そうしてその手離しをしたあと、

 

 

あ~、、、やっぱ

こっちが正解だった❤

 

 

 

という体験をするには

 

 

 

 

違和感と向き合って

 

自分に素直に行動してあげる

 

 

 

という挑戦が必要になります。

 

 

 

 

 

 

もしも現実世界で上手くいってないと思うことがあったら

 

 

ぜひ

 

 

本当は気づいていて感じている

 

自分の違和感と向き合ってください☆

 

 

 

そうして

 

 

 

その違和感の正体がわかったら

 

素直になる勇気を持ちましょう❤

 

 

 

 

そうして

 

 

挑戦したあとの世界の景色を

 

見てみてくださいね(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

それは思う以上に

 

 

楽チンで

 

軽やかで

 

幸せな世界です(*''▽'')❤

 

 

 

 

 

私も今日も自分の気持ちに寄り添って

 

それをしっかり行動してあげる挑戦☆

 

 

 

 

していこうと思います(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

 

新月スタートコンサルもあります!

 一緒に実験に参加しませんか(#^^#)

 

 

 

 

 

記事を読んで良かったなって方は

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

863