すべてを解決する必要はない | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

≪エイブラハムの教え≫

 

 

 

覚えていて欲しい。

 

 

すべてを解決する必要はない。

 

 

ただ、少しだけ

 

気分のいい方向へ

 

考えを向ければいい。

 

 

 

――――――――――――――★―☆。.:*:・゜―

 

 

 

私たちはひとつ上手くいかないだけで

 

 

すべてが上手くいかない

 

 

と決めつけることがあります。

 

 

 

たった一つの事象を

 

すべてに当てはめてしまうことがあります。

 

 

 

でもそれは間違いですね❤

 

 

 

もし

 

上手くいかないことがあったとしても

 

 

そこで一呼吸おいて

 

 

それが上手くいかなかったとしても

 

ほかに上手くいっている点はあるはずだ

 

 

と、事実に目を向けることです。

 

 

 

 

 

たとえば

 

 

婚活が上手くいっていなくても

 

仕事は上手くいっているかもしれない。

 

 

家族と織が合わなくても

 

友達には恵まてれいるかもしれない。

 

 

借金を抱えていたとしても

 

周りのみんなが支えてくれているかもしれない。

 

 

 

 

ひとつの事象で

 

すべての価値を決めないこと❤

 

 

 

これってとっても大切☆

 

 

 

 

 

さらにはここで

 

 

肯定的な側面の本

 

 

を作れば、最強です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

ここまでやれば

 

 

 

きっと上手くいくなにかアイディアが

 

生まれるかもしれない☆

 

 

なんだか気分が良い☆

 

 

望みを持って前に進もう☆

 

 

 

という気持ちが芽生えているハズです☆

 

 

 

 

その波動こそ

 

あなたが感じたい波動ですよね❤

 

 

 

ですから今度は

 

 

 

その波動を

 

キープしましょう(#^^#)

 

 

 

 

すべきことはこれだけ☆

 

 

 

これですべてが上手くいくのです(#^^#)❤

 

 

 

 

 

――――――――――――――★―☆。.:*:・゜―

 

≪エイブラハムの教え≫シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

応援よろしくお願いします

 


にほんブログ村

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

864