実験日記25 行動ベースで自分を見つめる | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆おはようございます❤

 

 

昨日アップした記事に

 

 

すーーーっごく嬉しいコメントを

 

いただきました(#^^#)❤

 

 

 

 

こんにちは。


実験日記を1日目から拝見しており、

こっそりわたしも実験に参加させて頂いています。
実は昨日、ふと不安を感じたので瞑想を行ったのですが、

他界した祖父がわたしを応援してくれているメッセージと

わたしの頭をなでてくれている感覚になりました。


その時は思考からやってきたのか、

インスピレーションだったのかがよくわからず、

ただ胸がすごく暖かくなったな~と

いい気分で過ごしていたのですが、こちらの記事を読み、

祖父がわたしに甘えてくれていいよと

言ってくれているんだ!と感じて感謝の涙が溢れました。


早速こちらの記事に書かれている手順で

心の中で祖父と会話し、今も心地よさに浸っています。


ゆっきーさんのブログは

いつもわたしに気付きを与えてくれ、

毎日ブログを拝見するのが楽しみです。
いつも素晴らしいメッセージをありがとうございます。


大変暑い日が続きますので、お身体ご自愛くださいませ。
長々とメッセージ失礼しました。

 

 

 

(*''▽'')❤

 

 

 

メッセージ本当にありがとうございます☆

 

 

 

このメッセを読んだとき

 

本当に嬉しかった(#^^#)☆

 

 

 

嬉しかったし

 

 

「ありがとうございます❤」

 

 

ってカンカクにもなって

 

本当にエネルギーが整った❤

 

 

っと、感じられました☆

 

 

 

 

 

さらに昨日は

 

 

こちらのメッセージのおかげで

 

 

 

たくさんの「感謝」に気づける瞬間が多くて

 

 

とてもありがたい1日になりました❤

 

 

 

 

コメントいただき、

 

本当にありがとうございます(#^^#)❤

 

 

 

とっても励みになりました❤

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

さて☆

 

 

 

毎日、エイブラハムの書籍を読んでいます☆

 

 

 

 

新たに実験を開始してから

 

ほぼ毎日、

 

 

エイブラハムの本を読み返していて、

 

 

今朝は「赤本」を読み返しました❤

 

 

 

 

波動のチューニングに意識を向けている

 

ここ最近、

 

 

 

私にとって

 

 

エイブラハムの本を読むこと自体が

 

波動のチューニングになる

 

 

ということが

 

 

改めてよーーーくわかってきました☆

 

 

 

 

 

エイブラハムの本ともうひとつ、

 

ずっと読んでいる本があるのですが、

 

 

 

 

これらの本を数行、読むだけで

 

 

本当に心の底から

 

明るい気分でいられるようになる❤

 

 

 

 

 

私にとって「読むこと」は

 

 

リラックスだけでなく

気持ちが明るくなる手近な行動

 

 

ということですね☆

 

 

 

 

 

 

ですから日々、日常的に

 

 

読む

 

 

という行為をしていれば

 

 

 

私の波動は常に望む方向へ向かう

 

ということですね☆

 

 

 

 

とはいっても

 

私たちはバイブレーションですから

 

常に一定ではいられません。

 

 

 

 

ですから読む本は毎日、

 

その日の気分によって変わります❤

 

 

 

 

 

ここがひとつ、大事ポイントなのですが、

 

 

「読む」という行為は変わらないのですが

 

その内容は変わる、、、ということです☆

 

 

 

 

 

 

この、

 

 

自分にとって普遍的な

 

価値があると思っている行動

 

 

というものが、

 

 

私たちにはそれぞれあるんですね☆

 

 

 

 

*ディマティーニが言う

 

 「価値の序列」というものです

 

 

 

 

 

人それぞれ

 

 

価値を感じる行動が違います。

 

 

 

 

 

ですのでまずは

 

 

どの行動が自分にとって

 

普遍的な価値ある行動なのか

 

 

を知ることは

 

 

とーーーっても大切❤

 

 

 

 

 

 

知ってしまえば

 

あとはそれを

 

 

その時の状態や気分に合わせて

 

繰り返すだけで

 

 

 

リラックスできて

 

明るく、気分の良い状態を保つことが

 

 

とっても簡単に出来るようになるからね☆

 

 

 

 

 

 

まずは日常を振り返ってみてください☆

 

 

 

 

あなたはなにをしているとき

 

気分がいいのでしょうか☆

 

 

 

 

 

価値を感じる行動は

 

実はさほど多くはなくて

 

 

誰もが2~4つ程度です❤

 

 

 

 

 

それがわかるだけで

 

 

もう悩む必要はなくなります☆

 

 

 

 

だって、

 

 

ネガティブになったら

 

その行動をしてあげるだけでいい

 

 

からね( *´艸`)❤

 

 

 

 

 

もっといえば、

 

 

その行動さえしてれば

 

ネガティブになんて

 

そうそうなれなくなりますからね❤

 

 

 

 

 

 

まずは日常をふりかえってみてください☆

 

 

 

 

行動ベースで

 

なにをしてるとき

 

 

 

あなたはリラックスしてるでしょうか❤

 

 

 

 

 

そして

 

日々、日常的に

 

 

その行動を意識して取り入れてください❤

 

 

 

 

 

それだけで

 

波動のチューニングは完了❤

 

 

 

リラックスとポジティブな状態を

 

保てるようになります❤

 

 

 

 

 

わたしにとっては

 

このブログを書くことも

 

 

とっても幸せな気分になる行動です(#^^#)❤

 

 

 

 

 

ですので今日もココから

 

 

 

本を読んで

 

ブログをアップして

 

 

 

明るくていい気分になる

 

波動のチューニング❤

 

 

 

していきたいなと思います(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

新月スタートコンサルもあります!

 一緒に実験に参加しませんか(#^^#)

 

 

 

 

 

記事を読んで良かったなって方は

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

863