今いるところが今いるところ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

≪エイブラハムの教え≫

 

 

 

いま、いるところが

 

いま、いるところ。

 

それでオッケー。

 

 

 

オッケーなだけじゃなく

 

それで十分なだけじゃなく

 

オッケーにしなければならない。

 

 

だって

 

それしかないのですから。

 

 

 

――――――――――――――★―☆。.:*:・゜―

 

 

 

いまがすべて☆

 

 

、、、とはよく聞きますね。

 

 

 

そして

 

 

それはその通りで

 

それしかないのです(#^^#)❤

 

 

 

 

 

私たちの人生は常に

 

「いま」しかありません。

 

 

 

そして

 

 

いまいる場所や

 

いまの状態や所有物に

 

 

納得がいかず

 

怒り

 

嘆き悲しんだとしても

 

 

 

いまはいましかない。

 

 

 

 

 

いまいるところが

 

あなたの場所なのです☆

 

 

 

 

選択肢がないのですから

 

受け入れるしか方法はない。

 

 

 

 

そして

 

 

それで十分なのです☆

 

 

 

だって

 

もし「いま」に不満や不安があっても

 

 

 

あとはウェルビーイングに

 

乗ればいいだけなんだから❤

 

 

 

 

 

いまいるところがいまいるところ。

 

 

あとはホッとする気持ちになって

 

リラックスすること☆

 

 

 

 

いまいるところがいまいるところ。

 

 

だからあとは気持ちの良い波動で

 

ただ手を離していればいい☆

 

 

 

 

 

いまここから

 

心地よい波動を意識しましょう(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

――――――――――――――★―☆。.:*:・゜―

 

≪エイブラハムの教え≫シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

応援よろしくお願いします

 


にほんブログ村

 

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

865