実験日記32 寝たいときはちゃんと寝よう☆内側の声が聞こえないとき | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆おはようございます❤

 

 

 

、、、実は☆

 

 

 

昨日はマジでびっくりするくらい、、、、、

 

 

寝てました( ̄▽ ̄)☆

 

 

 

*ここのところ、毎日言ってるけどww

 

 

 

なんと20時間ほど、、、☆

 

 

 

ときどき起き上がってはみるものの、、、

 

どうしても瞼が開けてられない、、、

 

 

なので

 

 

ベッドへ逆戻り、、、☆

 

 

を繰り返してました(;^ω^)☆

 

 

 

 

 

 

大好きなお風呂にも入れないくらい

 

 

身体が「寝たい」を発信してまして☆

 

 

 

 

 

頭の中では

 

 

「お風呂入りたい」

 

 

って思うのです。

 

 

 

でも身体が

 

 

「いますぐ瞼を閉じたい」

 

 

と、、、言ってくる☆

 

 

 

 

こんなときは

 

 

身体のサインを大事にする

 

 

ようにしています❤

 

 

 

 

 

頭の中では「お風呂」と思っても

 

 

それに身体がついてこないとしたら

 

 

これは

 

 

身体のサインが心のサイン

 

 

です☆

 

 

 

 

 

お風呂に入るより

 

絶対に寝た方がいい。

 

 

 

 

 

睡眠は動物の本能的欲求ですから、

 

生命体の維持に必要ってことだしね☆

 

 

 

 

 

なので昨日は

 

 

身体が欲してることに忠実に

 

 

休ませてあげました☆

 

 

 

 

 

頭の中では「お風呂に入りたい」

 

と思っても

 

身体が付いてこない、、、

 

 

こういうときって

 

なにが起こってるかわかりますか???

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

心と身体はリンクします☆

 

 

 

 

 

頭の中では

 

 

これやりたい!!!

 

 

って思っても

 

身体がついてこないとしたら

 

 

 

それは「休め」です☆

 

 

 

 

ストップすること☆

 

物理的に動かないこと☆

 

 

 

 

こういうとき、

 

 

私たちは

 

 

内側の声が一時的に

 

聞こえなくなっちゃってる状態

 

 

と思った方がいいのです☆

 

 

 

 

 

 

お風呂には入りたい、、、けれども

 

 

身体が言うことを聞かないとしたら

 

 

 

本当は本心が休めと言っています☆

 

 

 

 

 

こんなに寝ちゃっていいかな、、、という

 

罪悪感によって

 

 

この「休め~」っと言ってる内側の声が

 

聴こえなくなっちゃってるんですよね☆

 

 

 

*これと一緒↓

 

 

 

 

 

寝ることに罪悪感を感じていて

 

内側の声が聞こえなくなっちゃうことって

 

あるんです☆

 

 

 

 

 

身体の方がついてこないとしたら

 

 

これは

 

 

本心に気づけてないパターン☆

 

 

 

 

 

ですからどうぞ

 

 

「よし!休むぞ~」っと決めて❤

 

 

 

休みましょう☆

 

 

 

 

この、「決めてから休む」というのが

 

とっても大切です。

 

 

 

 

 

自分で決めたのだという

 

意図的にそうした、、、という

 

認知が大事ですよ☆

 

 

 

 

 

 

 

身体と心に

 

あなたの本心が隠れています❤

 

 

 

 

 

そのサインをどうぞキャッチして

 

キャッチしたらそれを

 

 

実際にやって上げてくださいね❤

 

 

 

 

 

たくさん寝たので

 

ただいますっきりしておりますが

 

 

 

おそらくまだ本調子じゃなさそうなので☆

 

 

 

 

 

ゆっくりゆっくり☆

 

 

自分の調子を見ながら

 

内側の声に耳を傾けようと思います❤

 

 

 

 

 

夏風邪は長引くといいますしね☆

 

 

 

 

 

今日もゆっくり

 

宇宙のエネルギーに同調しながら

 

 

キレイな波動ラインを意識して

 

 

リラックス❤

 

 

心地よさを大切に☆

 

 

 

 

みなさんもなさってくださいませ(#^^#)☆

 

 

 

 

 

*8月スタートグループコンサル、

 9月2日は嫉妬心を手離すセミナー開催☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

865