実験日記1 波動のチューニング | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

 

引き寄せの法則

 

とは

 

 

 

個人的解釈ですと

 

 

 

波動の法則

 

 

 

と言ってしまっていいような気がしています。

 

 

 

 

 

 

自分がいま

 

どんな波動でいるか

 

 

 

、、、なんてことを

 

みなさんは考えたことがあるでしょうか☆

 

 

 

 

 

 

引き寄せやスピリチュアルではよく、

 

 

 

「わくわく」とか

 

「気分よくいる」とか

 

 

 

簡単に書かれているのですが、

 

 

 

 

 

 

そもそも引き寄せを実践しようと始めた

 

2015年の私には

 

 

 

その「わくわく」の感情のカンカクや

 

自分がなにしてたら「気分がいいのか」すらも

 

 

まったくわかりませんでした(ΦωΦ)☆

 

 

 

、、、自分のことなのにね☆

 

 

 

 

 

 

 

ですので、わくわくを感じる、、、

 

 

それ自体が苦痛、、、、、www

 

 

 

 

だって

 

そのわくわくって感じが

わかんないんだもん(ΦωΦ)☆

 

 

 

 

 

わくわくってなに、、、???

 

 

これってわくわくじゃないの?

 

 

これがわくわくかな???

 

 

、、、_| ̄|○、、、わからん、、、

 

 

 

ってな状態でした(;^ω^)☆☆☆

 

 

 

 

 

わからないって状態は辛かったです☆

 

 

 

 

 

 

 

そこからいろいろ、、、やってみて☆

 

 

 

 

 

 

2020年現在のワタシのやり方はですね☆

 

 

 

どんな感情か???とか

 

どんな思考か???ってことではなく

 

 

 

 

私はいまどんな波動か???

 

 

 

 

っと考えると

 

 

一番しっくりくることがわかりました☆

 

 

 

 

 

 

自分が出しているらしい

 

見えないエネルギーの波が

 

 

 

どんな放物線を描いているだろう?

 

 

 

と考えるのが

 

 

私にとっては一番しっくりきます☆

 

 

 

 

 

 

、、、もともと理系だからかも☆

 

 

 

 

 

 

どんな感情か、どんな思考かは見えなくても

 

 

心地よい波動のイメージ

 

 

は出来るんです☆

 

 

 

 

 

 

いま、波動的に気分が良い???

 

 

と自分に問うのが一番楽☆ww

 

 

 

 

 

 

気持の良い波動でいるか?

 

それとも

 

気分の悪い波動状態なのか?

 

 

って考えるのが

 

 

 

自分にとってはわかりやすいんです☆

 

 

 

 

 

 

そのため、

 

 

いまは

 

 

理想の波動の螺旋のイメージをすることで

 

 

「わくわく」「心地よさ」の意識の波動状態を

 

創り出すことが出来るようになりました❤

 

 

 

 

 

 

 

どんな行動をしてるときに

 

どう感じているか、、、

 

 

ではなく

 

 

 

単純に

 

 

よし、波動整えよう❤

 

 

がしっくりきます☆

 

 

 

 

 

 

 

言いたいことは

 

 

 

波動を整える

 

ことがすべてだってこと☆

 

 

 

 

 

それには

 

ヨガも瞑想も何もしなくていい☆

 

 

 

 

自分の好きを探す必要もない☆

 

 

 

 

ただ、

 

 

よし、波動調整しよ~☆

 

 

 

って意識して目を閉じるだけ☆

 

 

 

 

で、整ったなぁ、、、って感じたら

 

 

チューニング完了☆

 

 

 

 

 

ちょー楽ちんww

 

 

 

 

 

 

いわゆる一般的な「行動」はしない☆

 

 

 

 

どこかへ行ったり

 

なにかを飲んだりしなくていい☆

 

 

 

 

ただ、意識の波動だけを整える❤

 

 

 

 

 

 

大事なことは

 

波動を整えることが

 

現実化には

 

なにより大事だってことです❤

 

 

 

 

 

 

、、、ではみなさん、ご一緒に❤

 

 

 

目を閉じて

 

 

 

波動チューニングスタート☆☆☆

 

 

 

 

 

、、、、、

 

 

 

 

 

 

はい❤完了❤

 

 

 

 

 

これですべてが上手くいきます(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事を読んで良かったなって方は

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

777