わくわくしてるハズなのに上手くいかない人へ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

わくわくしてたらいい❤

 

 

とはよく聞きますが、

 

 

 

このカンカク、

 

私は最初、よくわかりませんでした☆

 

 

 

 

「ワクワクしてるはずなのに

 

望む現実がなかなかやってこない」

 

 

 

って、よく聞くのですが、

 

 

このとき、ちょっとチェックしていただきたいのが

 

 

 

 

あなたは、

 

どんな波動を「わくわく」だと

 

とらえているのだろう?

 

 

 

というところです☆

 

 

 

 

 

 

*あ、、、今更ですが

 

 

わくわくって感情を

 

はっきりわかります☆って方には

 

 

この記事は読まなくっていいですよ~(#^^#)

 

 

 

 

 

 

実際、どうですか?

 

 

わくわくって言われて

 

あ、この感じよね~ってわかりますか???

 

 

 

 

 

わくわくという言葉を聞いて

 

どんな感情を

 

あなたがイメージできているか、、、が

 

 

とっても大切なのです☆

 

 

 

 

 

そうして、

 

私の場合、

 

わくわくってよくわかんなかったんですよねww

 

 

 

 

普段、「わくわく」という言葉を

 

日常的に感じたことがなかったので、

 

 

ぶっちゃけ、イメージできませんでした☆

 

 

 

 

 

そのため、

 

私はわくわくを諦めました☆

 

 

 

 

だって

 

 

そもそもわからないものって

 

イメージできないから

 

 

それって

 

現実化しませんからね❤

 

 

 

 

 

 

なので、

 

 

 

わくわくをやめて

 

 

 

自分が心地よく感じる感情を

 

イメージするようにしたんです☆

 

 

 

 

 

それはたとえば

 

 

珈琲を飲んでホッとしてる感じだったり

 

お風呂に入って「はぁ~❤」っとしてる感じだったり。

 

 

好きなヒトといる時の「居心地がいい」って感じや

 

業績を上げたときの「やった!」って感じとか☆

 

 

 

 

そういう

 

 

自分がイメージしやすい心地よさ

 

 

を常に意識するようにしました❤

 

 

 

 

 

 

望む未来を現実世界にカタチつくるには

 

 

 

わくわくって言葉に

 

踊らされないことがとっても大切です☆

 

 

 

 

 

 

実際、

 

あなたはどんな感情が

 

心地よいと思っているんでしょうか☆

 

 

 

 

それこそが

 

願いを叶える波動です❤

 

 

 

 

 

 

具体的にそれを描けないと

 

なかなか物質化しません☆

 

 

 

 

 

あなたにとっての心地よさを

 

探してください❤

 

 

 

 

 

そうしてそれを

 

常に意識してイメージしてあげてください☆

 

 

 

 

そうすれば必ず

 

それが現実の世界に現れますよ(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

852