お金の引き寄せ実践編1日目❤お金持ちの波動とは??? | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

こちらも新シリーズ☆ww

 

 

 

 

お金の引き寄せを

 

私自身が実際にやるための

 

実践記事です❤

 

 

 

 

 

お金の引き寄せは

 

私にとってすっごく楽しいものです(#^^#)☆

 

 

 

 

 

そのため

 

「お金の引き寄せ実践編」

 

というカテゴリーを設けて

 

記事をアップしていくことにしました☆

 

 

 

 

すべての実験記事は

 

不定期に上げていきますが

 

 

よかったらこちらのシリーズも☆

 

 

 

お金の引き寄せに興味がある方は

 

追いかけてみてくださいね❤

 

 

 

 

 

、、、さて☆

 

 

 

今日は

 

波動へ意識を向けてみる☆

 

 

 

という記事をアップしています❤

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日は❤

 

 

 

 

お金の引き寄せの

 

波動チューニングのやり方

 

 

も、お伝えしますね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

 

まず、、、

 

 

あなたはいまお金持ちです❤

 

 

 

 

アナタの手元には

 

一生をかけても使いきれない

 

余りあるお金があります☆

 

 

 

 

ではいま☆

 

 

 

どんな気持ちですか?

 

どんな意識状態ですか?

 

 

 

 

どんな波動状態ですか???

 

 

 

 

 

まずはそれを知ることです☆

 

 

 

 

お金持ちになりたければ

 

 

いま、

 

 

お金持ちの波動でいなければ

 

それは現実世界に現れません☆

 

 

 

 

あなたにとっての

 

お金持ちの波動は

 

どんな波動ですか???

 

 

 

 

これをちゃんと掴んでください☆

 

 

 

 

 

言葉では簡単には言えない

 

波動状態の感覚を掴むこと❤

 

 

 

 

 

これが大事☆

 

 

 

 

 

そうしてそれを常に

 

 

「日常的に感じること」

 

 

が大切です☆

 

 

 

 

 

大事なのは言葉ではなく

 

 

そのカンカクがわかっていること

 

 

です❤

 

 

 

 

 

まずは

 

 

お金持ちの波動はこの感覚だ!!!

 

 

を、あなた自身がわかること☆

 

 

 

 

これがまず、あなたが知るべき、

 

認識すべき「波動」です❤

 

 

 

 

 

では、やってみましょう☆

 

 

 

 

 

 

、、、深呼吸して目を閉じます、、、

 

 

 

 

 

 

アナタの手元には

 

あまりあるお金があります❤

 

 

 

もう一生、遊んで暮らせます(#^^#)

 

 

 

 

 

、、、あなたはいま、

 

どんな波動状態ですか???

 

 

 

 

 

 

 

❤❤❤

 

 

 

 

 

 

 

、、、はい☆

 

 

 

 

終了です(#^^#)☆

 

 

 

 

 

 

これはカンカクです❤

 

 

 

人によっては言葉にできないハズ☆

 

 

 

ですから言葉にしなくていい☆

 

 

 

 

ただ

 

 

そのカンカクを

 

 

体感を

 

常に忘れないってことが大事です❤

 

 

 

 

 

 

これは毎日☆

 

 

気が向いたらやってくださいね~☆

 

 

 

 

 

 

――――――――――――――★―☆。.:*:・゜―

 

お金の引き寄せシリーズ

 

 

 

 

お金のアファ

 

 

 

 

 

 

この記事が良かったと思ったら

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤

 


にほんブログ村

 

 

こっちも❤

 


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

 

読者登録してね

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』 アマゾンへ飛びます

 

 

 

 

 

3333