タイムウェーバー体験記④夢を人に語ること | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

 

多次元フィールドにアクセスし

 

未来を予想し、それを数値で表してくれる

 

 

 

タイムウェーバー体験記☆

 

 

①楽しむ気持ち

 

②夢の達成へ

 

③夢に焦点を当てる

 

 

 

④です。

 

 

 

ここで、時間があまったため、

 

 

 

 

「ヒトとの関係性」で

 

現在、互いにどんな状態かを

見ていただくことが出来るそうで、

 

 

 

 

私は②の夢の加速において

 

今後、協力していただきたい人」がいたため、

 

 

その方との「現状の状態」を

見ていただくことにしました。

 

 

 

すると、

 

 

 

私から「期待」のような「ネガティブな波動」が

 

出てしまっていて、

 

 

その方からも少しだけ、「ネガティブな波動」が

 

出ている

 

 

ということでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

その両方を解消していただくよう、

 

波動を流していただくことになりました❤

 

 

 

 

 

さらに

 

 

その方に対するブロックを感じていると

お話させていただいたところ、

 

 

 

「ブロックを取るには?」

 

 

と質問を入力くしていだき

 

 

 

「エレメンタルの力に助けを求める」

 

 

という文章

 

そして

 

 

「解決策は音楽」

 

 

とも出てきました(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

エレメンタルとは

 

「元素」「自然の」「四代元素の」

 

という意味ですが、

 

 

 

 

主にエレメントは

 

 

「四代元素の精霊」を指す言葉

 

 

としてよく使われます。

 

 

 

 

 

 

四代元素ですと、

 

 

私は「水」

 

 

になります。

 

 

 

*みさせんせーの著書を読むとわかりますよ(#^^#)

 

 

「みさみさ★パーフェクト占いBOOK」紹介ページ

 

 

 

 

 

陰陽五行説では

 

私は「金」

 

ですから、相性がいいのは「土」次いで「水」です。

 

 

 

 

自然の中でも

 

 

「水」と「土」のパワーを借りながら

大好きな「音楽」を聴くことにしよう♪

 

 

と思います(#^^#)

 

 

 

 

 

 

また、

 

 

 

「結果に疑問を投げかけるのは

あまり意味がありません」

 

 

とも出てきたので

 

 

 

 

あとはもう、遂行するのみ!!!

 

 

っと解釈させていただきました(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに最後に

 

 

③の夢の掘り下げ

をしていただいたところ

 

 

 

「名声と栄光を得ます」

 

 

 

とのお言葉❤

 

 

 

 

 

なんて嬉しいお言葉(*´▽`*)❤

 

 

 

 

 

さらに

 

 

 

 

「あなたアクティブでなければなりません」

 

 

 

「愛ではないものすべてを手放す」

 

 

 

という、

 

 

とてもわかりやすいメッセージをいただきました❤

 

 

 

 

 

その言葉を心にとどめながら

 

 

まずは目の前のことを、

 

 

さらに、

 

 

その大きな夢に向かって

 

出来そうなことはすべてをやってみよう!

 

 

と思いましたよ(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

私の体験は45分ほどでした☆

 

 

ここで全体のおさらいです。

 

 

 

 

≪私の場合≫

 

1、チャクラの現状と、調整

 

2、1つ目の夢の達成への意思発動

 

 それに対するアドバイス

 

3、2つ目の夢の達成への意思発動

 

 「1」だったのでスルー?

 

4、3つ目の夢の達成への意思発動

 

 「1」だったのでスルー?

 

5、ご先祖様からの影響

 

 それに対する最適化の波動を流していただく

 

6、過去のトラウマの影響

 

 それに対する最適化の波動を流していただく

 

 

 

7、②の夢の加速に対する

  「人」との関係を見ていただき

 

  ブロックを解消するための波動を流していただく

 

8、③の夢の加速に対する文章をいただく

 

 

 

 

というような流れでした❤

 

 

 

 

 

 

とっても楽しく、

 

 

そして、

 

 

ただ楽しいだけではなくて

 

 

 

いまの自分の流れ、

 

状態、

 

そして、

 

ここからの流れと

 

そこへ行くための勇気をいただくことができました☆

 

 

 

 

 

私は、

 

 

 

夢を人に語る、、、ということ自体が

とても意味のあることだと思います。

 

 

 

 

今回は

 

タイムウェーバーという機械を通じて

 

 

 

自分の夢を改めて口に出し、

 

宣言できたことで

 

 

 

迷いがなくなりました(#^^#)

 

 

 

 

 

 

さて☆

 

 

もう少しだけ、

 

タイムウェーバー記事が続きます❤

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

≪おすすめオンライン講座≫

**超おすすめ**

**実際お会いしたことがあり、本当に素敵だった方々です(#^^#)**

3か月実践 魂ナビゲーターまさよのエネルギー使いのオンラインプログラム 第2期

12か月実践!かずみんの「妄想で引き寄せ」オンラインプログラム ファイナル EV

碇のりこの愛されて豊かになる6か月LOVEプログラム

七海文重 3か月実践!パーミッションセラピー オンラインプログラム

大友ありっさ 6ヶ月実践!アリーの徹底的に自尊心をあげるオンラインプログラム

 

 

Taccoの3か月徹底実践! 今日から始める菌活・腸活!!オンラインプログラム

出口アヤの0円セルフエステ 3ヵ月実践! Online Salon

上戸えりなの4か月徹底実践!「気質と仲良くなる」オンラインプログラム

ナニメンこと吉井雅之の6か月実践“THE 習慣”Monthly College

來巫のノーテンキにオモロく引き寄せちゃう!!オンラインプログラム

羽賀ヒカルの「神社参拝で運命の縁結び」オンラインプログラム EV

ティッツェ幸子の9週間徹底実践! 願いを叶える「月眠り」の魔法

ラリアのアセンションに乗るための基本ステップ初級編

3か月実践 稼ぐ人になる!強かわいい女塾オンラインプログラム 3期

 

 

≪おすすめ書籍≫

こころのブロック解放のすべて(碇のりこ 著)

新感覚の「塗り絵&内観メソッド」(奥平亜美衣)

引き寄せの教科書 瞑想CDブック(奥平亜美衣 著)

引き寄せの教科書 復刻改訂版(奥平亜美衣 著)

願いを叶える「月眠り」の魔法: 月の波動で願いを叶える“眠りのメソッド”(ティッツェ 幸子 著)

「お姫様」のつくり方(LUNA(ルーナ) 著)

無敵の女子ノート 本当の自分がまるわかり!(タマオキアヤ 著)