タイムウェーバー体験記⑤誰から受け取るかを大切にしてます | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

 

タイムウェーバーを体験させていただき

 

たくさんの気づきがありました❤

 

 

 

いよいよ体験記事、最終回です(#^^#)

 

 

①楽しむ気持ち

 

②夢の達成へ

 

③夢に焦点を当てる

 

④夢を語る

 

 

⑤です☆

 

 

 

ご存じの方も多いと思いますが

 

私はいつでも

 

 

何を買うか

 

 

よりも

 

 

誰から買うか

 

 

をとっても意識しています。

 

 

 

 

 

 

こちらが受け取るサービスは一つなのですが、

 

 

私はその「関わる人の波動」が

 

必ず乗っかると思っているからです。

 

 

 

 

 

 

なにか、物質的な商品を買うにしても、

 

目に見えないサービスを買うにしても、

 

 

心地よい人から受け取ること

 

 

を、とても意識しています。

 

 

 

 

 

 

今回は無料体験でしたが、

 

タイムウェーバーセラピーを受けるにあたり、

 

 

 

写真に写っていらっしゃる

 

澤川恵里さん

 

に担当していただきました☆

 

 

 

 

 

奥の美人さんです(#^^#)

 

 

 

 

 

すべてはご縁のなせる業ですが、

 

こちらの美人さん、、、澤川さんは

 

 

 

ヒカルランドの編集者さんでもありますが、

 

なんと

 

 

ご自身で開業もしている

 

本業がセラピストさん(#^^#)

 

 

 

 

 

 

この方、とっても芯がしっかりしていて

 

さらに

 

 

直観力がとっても優れている女性

 

 

だと感じました❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションを始める前に伺ったのですが、

 

 

私からメールをもらう前に

 

頭の中に「」という文字が

 

浮かんでいたのだそうです☆

 

 

 

メールでは「Yukky」で

名乗らせていただいていたため、

 

 

この日、

はじめて私の本名をお伝えしました。

 

 

 

 

 

私の本名は「雪愛(ゆきえ)」ですので、

 

 

「答え合わせが出来ました❤」

 

 

と言われたのですね☆

 

 

 

、、、びっくり(ΦωΦ)☆

 

 

 

 

 

 

そうして、

 

体験記事①にも書きましたが、

 

 

私のひとつめの夢の達成度合いについて、

 

 

文章を少し変えていただくだけで

 

「7」から「1」に変わりました(#^^#)

 

 

 

 

この文章を変えることすらも、

 

澤川さんの直感ですね❤

 

 

 

 

 

 

 

過去のトラウマの解消までやったあとに

 

澤川さんが突然、

 

 

 

「たとえば人との関係性を

ピックアップして見れますよ」

 

 

 

と言ってくださり、

 

 

②の夢の加速に向けて

サポートしていただきたい人がいたのを

 

突然、思い出したのですね。

 

 

 

 

 

実は今回の体験では

 

この方との関係性をよくすることが

 

大変、大きなキーになりました☆

 

 

 

*このタイムウェーバー体験のあと、

 

 この方と腹を割って

 やり取りをすることが出来たんですよ(#^^#)

 

 

 

 

これも、

 

澤川さんが言ってくださらなかったら

思いつくことができませんでした☆

 

 

 

 

 

お聞きしたら、

 

ハワイのロミロミヒーリングをしてらっしゃるそうで、

 

 

私もハワイは大っっっ好きなので

 

ぜひ一度、受けてみたい(#^^#)❤

 

 

 

 

 

場所は宇都宮だそうですが、

 

セッション金額がとっても良心的なお値段で

 

びっくりします(#^^#)

 

 

 

ご興味ある方、

 

ぜひチェックしてくださいね❤

 

ホリスティックケアサロンpetal

 

 

 

 

私も行ってみようと思ってますよ☆

 

 

 

 

 

 

 

、、、そうして、この記事を書くにあたり、

 

HPなどをチェックして

後から知ったのですが、

 

 

 

なんと恵里さんは寺院に生まれており、、、

 

 

私のメンターも寺院に生まれており、、、

 

 

みさせんせーはおお坊さんであるという、、、

 

 

 

 

私は寺の波動が心地よいのだと

認めざるを得ない状態ですwww

 

 

 

 

 

相性というものは

必ずあります。

 

 

 

 

気が合う人というよりも

 

 

一緒にいて楽しい人から

サービスを受けることを

 

 

私はとっても気を付けています。

 

 

 

 

すると、今回は

 

 

 

 

という妙なシンクロに出会うことが出来、

 

なんだかとってもウキウキっとしました(#^^#)

 

 

 

 

 

今回のタイムウェーバー体験は

 

 

大変お世話になっている

富士川碧砂先生と共に、

 

こちらの

 

澤川恵里さんに担当していただけたことで

 

 

本当に楽しく、

 

心地よい時間を過ごすことが出来ました(#^^#)

 

 

 

 

 

 

残念ながら現在、

 

ヒカルランドのタイムウェーバーセッションは

定員に達してしまっており、

 

募集をしておりません。

 

 

*私も継続して受けたかったですね、、、( ;∀;)

 

 

 

 

ですが、こちらの澤川さんのサロンは

 

予約が可能です(#^^#)

 

 

 

ハワイのロミロミ体験❤

 

 

 

ぜひ、澤川さんのサロンへ

行ってみてくださいね(#^^#)

 

 

 

 

HP→ ホリスティックケアサロンpetal

 

さらに、

 

ダイエットに興味がある方

 

→ アメブロ記事へ飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

≪おすすめオンライン講座≫

**超おすすめ**

**実際お会いしたことがあり、本当に素敵だった方々です(#^^#)**

3か月実践 魂ナビゲーターまさよのエネルギー使いのオンラインプログラム 第2期

12か月実践!かずみんの「妄想で引き寄せ」オンラインプログラム ファイナル EV

碇のりこの愛されて豊かになる6か月LOVEプログラム

七海文重 3か月実践!パーミッションセラピー オンラインプログラム

大友ありっさ 6ヶ月実践!アリーの徹底的に自尊心をあげるオンラインプログラム

 

 

Taccoの3か月徹底実践! 今日から始める菌活・腸活!!オンラインプログラム

出口アヤの0円セルフエステ 3ヵ月実践! Online Salon

上戸えりなの4か月徹底実践!「気質と仲良くなる」オンラインプログラム

ナニメンこと吉井雅之の6か月実践“THE 習慣”Monthly College

來巫のノーテンキにオモロく引き寄せちゃう!!オンラインプログラム

羽賀ヒカルの「神社参拝で運命の縁結び」オンラインプログラム EV

ティッツェ幸子の9週間徹底実践! 願いを叶える「月眠り」の魔法

ラリアのアセンションに乗るための基本ステップ初級編

3か月実践 稼ぐ人になる!強かわいい女塾オンラインプログラム 3期

 

 

≪おすすめ書籍≫

こころのブロック解放のすべて(碇のりこ 著)

新感覚の「塗り絵&内観メソッド」(奥平亜美衣)

引き寄せの教科書 瞑想CDブック(奥平亜美衣 著)

引き寄せの教科書 復刻改訂版(奥平亜美衣 著)

願いを叶える「月眠り」の魔法: 月の波動で願いを叶える“眠りのメソッド”(ティッツェ 幸子 著)

「お姫様」のつくり方(LUNA(ルーナ) 著)

無敵の女子ノート 本当の自分がまるわかり!(タマオキアヤ 著)