タイムウェーバー体験記①楽しむ気持ちが大事 | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

みなさま☆

 

 

「TimeWaver(タイムウェーバー)」

 

 

という機械をご存じですか???

 

 

 

 

 

 

11月の終わり☆

 

 

1年待ちの大人気鑑定士であります、

富士川碧砂先生と一緒に

 

 

こちらの「タイムウェーバー」セラピー体験を

 

させていただきました❤

 

 

 

 

 

 

 

詳しい内容を知らずに

 

体験をさせていただくことになったのですが☆

 

 

 

こちらは

 

「ヒカルランド」の石井社長さんが

 

ただいまハマりまくってる次世代の機械☆

 

 

 

ヒカルランド本社にて、

 

体験させていただきましたよ❤

 

 

 

 

*セッションを担当してくださった

 ヒカルランド編集者でセラピストの「澤川さん」と❤

 

 美人と一緒だとそれだけで幸せです(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

この機械は

 

 

 

抱えている問題に対して
12次元レベルから見た情報を分析。


過去、現在、未来、そして

6次元以上の領域を含む


広範囲に渡る

エネルギー情報フィールドにアクセスし、

 

問題の原因を検出。

 

望む未来の実現へ向けて

量子的ゆらぎを起こします!

 

 

 

 

、、、とのこと☆

 

 

 

 

 

この文章だけで

 

 

「おお!!!すごい!!!!!」

 

 

と思われた方は、

 

 

このセラピーに

合っている方ですね(#^^#)

 

 

 

 

 

もしくは

 

 

「なんだかわからないけれど

面白そう!!!!!」

 

 

と思われた方も、

 

 

ぜひ、

 

 

この記事を読み進めてみてくださいね(#^^#)

 

 

 

 

くわし~く知りたい方は著書がありますので、

 

→ ヒカルランドさんへ

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

タイムウェーバーは、

 

もともとは医療専門の分野で

使用されていたもののようで、

 

 

いまではビジネスの場など、

多方面で使用されているようです。

 

 

といっても

 

日本ではまだまだ認知が少ない

ですよね☆

 

 

 

 

詳しい説明はできませんが(;^ω^)

 

 

 

 

 

、、、私は☆

 

 

周波数の話しが好きなのですよね(#^^#)

 

 

 

まったく知識なんて持ち合わせていませんが、

 

とにかく「面白そう!!!」

 

と思いまして、

 

 

 

タイムウェーバー体験を

 

させていただくこととなりました(#^^#)

 

 

 

 

 

 

こちらは私の解釈ですが

 

 

 

量子場エネルギーフィールドを読み取って

 

それを文字化して

 

その情報を教えてくださるもの☆

 

 

 

といった感じでしょうか☆

 

 

 

 

 

その情報というのが

 

 

「目標の達成度合い」

 

「達成へのアドバイス」

 

「そのための波動調整」

 

 

などなどをしてくださるみたいです(#^^#)

 

 

 

 

 

「生きる目的を教えてくれる」

 

 

そして

 

 

「それを達成するための

アドバイスと調整をしてくれる」

 

 

と解釈しました❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがタイムウェーバーです☆

 

 

 

 

 

 

私はみさせんせーのあとに

 

こちらの体験をさせていただきました。

 

 

 

みさせんせーのを見ていて

 

とても面白いと思ったので

 

 

 

 

「絶対に叶いそうもない壮大な夢」

 

 

 

を3つ、

 

 

「叶うかどうか」を聞くことにしました(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、ところで☆

 

 

 

みなさんはこういった

 

いわゆる

 

「エネルギーワーク」

 

は好きですか???

 

 

 

 

 

 

目に見えない「エネルギー」を

 

信じられる人は楽しめるでしょうし、

 

 

そういったことにはまったく関心がない人には

 

あまり楽しめるものではないですよね☆

 

 

 

 

 

 

 

私は日ごろから「ロゴストロン」を使用していますし、

 

こういったエネルギーワークは

 

 

わかりやすい結果が出たとしたら

おもしろいなぁ~☆

 

 

っと思いながら

 

わくわく☆っと受けさせていただきます(#^^#)

 

 

 

 

 

 

このセッションも☆

 

 

 

人生を楽しむひとつのアイテムとして

体験させていただきました☆

 

 

 

 

 

エネルギーは見えないので

 

受け取り方はさまざまで良いと思いますが

 

 

 

 

 

どうぞ、

 

なんにでも楽しむ気持ちを忘れずにね☆

 

 

 

 

 

 

 

私は体験させていただけた結果、

 

 

と~っても楽しかった(#^^#)

 

 

のですが、

 

 

 

長くなってしまったので

 

別記事にて続きを上げますね☆

 

 

 

 

 

*続きます

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

≪おすすめオンライン講座≫

**超おすすめ**

**実際お会いしたことがあり、本当に素敵だった方々です(#^^#)**

3か月実践 魂ナビゲーターまさよのエネルギー使いのオンラインプログラム 第2期

12か月実践!かずみんの「妄想で引き寄せ」オンラインプログラム ファイナル EV

碇のりこの愛されて豊かになる6か月LOVEプログラム

七海文重 3か月実践!パーミッションセラピー オンラインプログラム

大友ありっさ 6ヶ月実践!アリーの徹底的に自尊心をあげるオンラインプログラム

 

 

Taccoの3か月徹底実践! 今日から始める菌活・腸活!!オンラインプログラム

出口アヤの0円セルフエステ 3ヵ月実践! Online Salon

上戸えりなの4か月徹底実践!「気質と仲良くなる」オンラインプログラム

ナニメンこと吉井雅之の6か月実践“THE 習慣”Monthly College

來巫のノーテンキにオモロく引き寄せちゃう!!オンラインプログラム

羽賀ヒカルの「神社参拝で運命の縁結び」オンラインプログラム EV

ティッツェ幸子の9週間徹底実践! 願いを叶える「月眠り」の魔法

ラリアのアセンションに乗るための基本ステップ初級編

3か月実践 稼ぐ人になる!強かわいい女塾オンラインプログラム 3期

 

 

≪おすすめ書籍≫

こころのブロック解放のすべて(碇のりこ 著)

新感覚の「塗り絵&内観メソッド」(奥平亜美衣)

引き寄せの教科書 瞑想CDブック(奥平亜美衣 著)

引き寄せの教科書 復刻改訂版(奥平亜美衣 著)

願いを叶える「月眠り」の魔法: 月の波動で願いを叶える“眠りのメソッド”(ティッツェ 幸子 著)

「お姫様」のつくり方(LUNA(ルーナ) 著)

無敵の女子ノート 本当の自分がまるわかり!(タマオキアヤ 著)