タイムウェーバー体験記③夢に焦点を当てるのか悩みに焦点を当てるのか | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

 

 

さて☆

 

タイムウェーバー記事がもう少し続きます☆

 

 

 

体験記事① 楽しむ気持ちが大事

 

体験記事② 夢の達成に必要なものは?

 

 

 

今回が③ですね(#^^#)

 

 

 

奥☆ヒカルランド編集者であり

セラピストでもある澤川さん❤

 

 

 

 

一つ目の「夢」は

 

 

 

最初の文章だと「7」でしたが

 

文章を変えたら「1」になりましたね☆

 

 

 

 

ですが、

 

 

最初の文章のままで

 

その「夢」が叶うようになるために、

 

 

 

 

澤川さんがタイムウェーバーに

 

サポートを聞いてくれました。

 

 

 

 

 

 

すると、

 

 

私の場合は「シンボル」が現れました。

 

 

 

 

 

それと「文章」です。

 

 

 

 

 

 

そうして、

 

 

その「願望が実現するための波動」を

 

1か月、

 

流し続けてくださるそうです(#^^#)

 

 

 

 

 

嬉しい(#^^#)❤

 

 

 

 

 

 

私はそのシンボルとそのときの文章を

 

書き起こして

 

 

携帯に貼り付けることにしましたよ☆

 

 

 

 

、、、特に何も言われてはいませんが、

 

なんとなく❤

 

 

 

 

 

 

さらにもう一つ

 

 

「2020年12月までに〇〇になります」

 

 

そして

 

 

「〇〇になって〇〇になります」

 

 

 

こちらのふたつは

 

文章そのままで

 

 

 

 

 

なんと最初から「」でした(#^^#)

 

 

びっくり!!!!!ww

 

 

 

 

 

 

 

その場に居合わせた

 

みさせんせー、澤川さんにはわかると思うのですがww

 

 

 

3つとも、本当に壮大すぎる

 

 

 

とても叶うとは思えない「夢」

 

 

でしたので、

 

 

 

 

非常にうれしい結果でした(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、さて☆

 

 

 

私の場合は

 

 

「叶えたい夢の達成へのサポート」

 

 

これをメインに

 

タイムウェーバー体験をいたしました。

 

 

 

 

 

 

たとえば、聞く内容が

 

 

「悩みの解決」

 

 

ですと、

 

 

 

おそらくこのセッション内容も

 

だいぶ違ったかたちに

 

なるのではないかなと思います。

 

 

 

 

 

私はぜひ、

 

 

悩みにフォーカスせずに

 

叶えたいその夢を語ってみてはどうだろう?

 

 

 

と思います。

 

 

 

 

 

人は、

 

 

焦点を当てた場所が

拡大成長していきます。

 

 

 

 

 

 

たとえば

 

「彼氏が出来ずに悩んでいる」

 

のであれば

 

 

それを「悩み」として抱えるのではなく

 

 

「彼氏と夜景を観に行くのが夢」

 

 

として、

 

 

心の中に描いてみてはどうだろう?

 

 

と思うのですね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

これだけでも、

 

日々の心持ちも

 

日常の過ごし方も変わります(#^^#)

 

 

 

 

 

 

このタイムウェーバーでも、

 

 

澤川さんが

文章を変えてくださっただけで」になったように、

 

 

 

 

日々、

 

 

あなたが心の中で

どんな文章を唱えているか、、、が

 

夢を叶える第1歩になります。

 

 

 

 

 

 

さて☆

 

 

このあと、

 

 

「ご先祖様の影響」を見ていただきました。

 

 

 

 

 

 

私の場合は

 

影響のあるご先祖様」を見ていただくことにして、

 

 

 

ここで出てきた影響のあるエネルギーとは

 

「良い影響」なのか「悪い影響」なのかは

 

わからないそうです。

 

 

 

 

 

私の場合は

 

 

「子供」

 

「父方のご先祖様全員」

 

「母親」

 

「母方の祖父」

 

というワードが出てきました☆

 

 

 

 

 

 

上記、影響があると出たエネルギーは

 

 

 

ポジでもネガでも

サポートに変わりはない

 

 

 

と感じました。

 

 

 

 

 

 

このときにも「シンボル」がでてきました。

 

 

文章はこちら↓

 

 

なんだか素敵な感じの文章ですよね(#^^#)

 

 

 

ご先祖様に

 

こんなエネルギーのサポートを

していただいているのかな☆と

 

勝手に感じました(#^^#)

 

 

 

さらに、

 

 

 

「言葉による伝達の力」

 

 

 

 

という文章も出てきまして、

 

 

こちらも

 

 

 

いまやっている

セミナーやコンサルに通じる言葉でしたので、

 

 

いまやっていることのサポートをして

くれているのかなぁと思いました❤

 

 

 

 

感謝です(#^^#)

 

 

 

 

 

さらには

 

タイムウェーバーが最適化する波動を

流してくださるそうなので

 

 

それを受け取っていこうと思いましたよ(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

さらに、

 

過去のトラウマ」も見ていただきました。

 

 

 

私は3つほどあって、

 

これらは「悪影響」だそうなので、

 

 

 

こちらもクリアリングしていただく波動を

 

1か月流してくださるそうです☆

 

 

 

 

 

 

タイムウェーバー体験記事☆

 

もう少し続きます❤

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

≪おすすめオンライン講座≫

**超おすすめ**

**実際お会いしたことがあり、本当に素敵だった方々です(#^^#)**

3か月実践 魂ナビゲーターまさよのエネルギー使いのオンラインプログラム 第2期

12か月実践!かずみんの「妄想で引き寄せ」オンラインプログラム ファイナル EV

碇のりこの愛されて豊かになる6か月LOVEプログラム

七海文重 3か月実践!パーミッションセラピー オンラインプログラム

大友ありっさ 6ヶ月実践!アリーの徹底的に自尊心をあげるオンラインプログラム

 

 

Taccoの3か月徹底実践! 今日から始める菌活・腸活!!オンラインプログラム

出口アヤの0円セルフエステ 3ヵ月実践! Online Salon

上戸えりなの4か月徹底実践!「気質と仲良くなる」オンラインプログラム

ナニメンこと吉井雅之の6か月実践“THE 習慣”Monthly College

來巫のノーテンキにオモロく引き寄せちゃう!!オンラインプログラム

羽賀ヒカルの「神社参拝で運命の縁結び」オンラインプログラム EV

ティッツェ幸子の9週間徹底実践! 願いを叶える「月眠り」の魔法

ラリアのアセンションに乗るための基本ステップ初級編

3か月実践 稼ぐ人になる!強かわいい女塾オンラインプログラム 3期

 

 

≪おすすめ書籍≫

こころのブロック解放のすべて(碇のりこ 著)

新感覚の「塗り絵&内観メソッド」(奥平亜美衣)

引き寄せの教科書 瞑想CDブック(奥平亜美衣 著)

引き寄せの教科書 復刻改訂版(奥平亜美衣 著)

願いを叶える「月眠り」の魔法: 月の波動で願いを叶える“眠りのメソッド”(ティッツェ 幸子 著)

「お姫様」のつくり方(LUNA(ルーナ) 著)

無敵の女子ノート 本当の自分がまるわかり!(タマオキアヤ 著)