本当に当たる占い!「みさみさ★女神さまうらないパーフェクトBOOK」 | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

 

オーラ透視、西洋占星術、タロット、易、

風水、方位術、四柱推命などなど☆

 

多くのうらないを習得し、

 

 

 

 

適職や家族事はもちろん、

 

なかでも「ご縁結び」の解決が

大得意な

 

 

予約が1年待ちの大人気占い師☆

 

 

 

「富士川碧砂先生」改め

 

 

「みさみさ」の

 

 

とーーーってもキュートな新刊❤

 

 

 

 

 

*すでにコンサルさせていただいてる方が

 購入してくださいました❤


 

 

 

 

 

私は一度、

 

みさせんせーの個人鑑定を受けたことがあり、

 

 

その際のアドバイスで

 

自身の名刺のデザインの参考にさせていただきました❤

 

 

 

 

 

 

 

みさせんせーのすごいところは

 

 

さまざまな視点から

 

 

「ワタシ」を知るためのアドバイスを

 

してくださるということ。

 

 

 

 

 

 

オーラ鑑定だけでなく、

 

西洋占星術、易やタロット、

 

 

あらゆる情報と知識を用いて

 

 

 

「ワタシについて」教えてくださいます。

 

 

 

 

 

 

そうして、

 

今回は、、、

 

 

 

おこさま向けの「うらないBOOK」

 

 

として、

 

 

こちらの本を出版されました☆

 

 

 

 

 

 

 

こちらでは

 

私たち人間を「女神」として

 

48人の女神さまが登場します(#^^#)

 

 

 

 

 

そのどれもが可愛らしい❤

 

 

 

 

 

 

私たちはいつだって

 

「ひとりひとりが違う」ということを

 

本当はしっているのに

 

 

いつのまにか

 

「自分の考え方やとらえ方」だけで

 

周りの人を判断してしまいがち。

 

 

 

 

 

本当にヒトって

 

ひとりひとり違うんだなぁ、、、ということを

 

 

 

この「48」という数字が

 

教えてくれてる気がいたしました❤

 

 

 

 

*この「48」という数字にも

 意味があるそうですよ☆

 

 

詳しくはこちらへ

 

 

 

 

 

*ほかにも「色」や「物」の意味や

 それにまつわるおまじないなども

 記載されていますよ(#^^#)

 

 

 

 

 

こちらは「みさみさ」として、

 

初の児童書だそうですが、

 

 

 

児童書だからお子様向け、、、

 

というわけでもありません☆

 

 

 

 

 

 

私のところにコンサルやセミナーに

 

来てくださる方々にも

 

 

お子様がいらっしゃるかたもとっても多いですが、

 

 

 

 

まずは

 

「親であるあなたがワタシを知るために」

 

 

そして、

 

「自分の子供を知るために」

 

 

ぜひ、

 

活用していただきたい1冊。

 

 

 

 

 

そうして、ぜひぜひ

 

 

「お子さんと一緒に

話題のネタにしてほしい」

 

1冊です。

 

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが「母親」で

お子さんとの関係に悩むのであれば

 

 

 

「お母さんはこうだけど、あなたはこうなのね」

 

 

という風に、

 

 

 

この本を使いながら

お子さんと話していただきたい☆

 

 

 

 

 

 

あなたがご自身の「母親」と

どこか上手くいっていないなら、

 

 

あなたとお母さまとの違いを

 

 

これで少し確認してみることに

活用していただきたい☆

 

 

 

 

 

 

そうして、

 

 

 

 

人はそれぞれ

 

 

子供でも

 

母親でも

 

 

血がつながっていてもいなくても

 

みんな違うのだ

 

 

という、忘れがちな当たり前のことを、

 

改めて感じていただきたいと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、ところで、、、

 

 

こちらは私のページの一部を抜粋☆

 

 

 

 

「聞き上手なカウンセラータイプ」

 

 

 

現在、私がしているお仕事そのものかも、、、

 

と思えて、

 

 

 

とっても嬉しい(*´▽`*)❤

 

 

 

 

さらには

 

 

 

 

 

ジュエルとは宝石のこと☆

 

アンバーとは「琥珀」のことですね(#^^#)

 

琥珀は鉱石ではありませんが、

長い年月をかけて固まった「樹脂」から

出来ます。

さらには宝飾品として加工できる

硬さになるまでに

3000万年かかるともいわれる代物❤

 

「木」のパワーと3000万年のパワー☆

さっそく購入しようと思います(#^^#)

 

 

ラッキーアイテムが「珈琲」

 

私は珈琲大好きです(*´▽`*)

 

毎日飲みますが、

これからも毎日飲みましょうww

 

 

ラッキーフード

 

稲荷寿司❤

 

お稲荷様が大好きですしww

稲荷寿司も大好きです(#^^#)

 

今日のランチは稲荷寿司決定です☆

 

 

ラッキースポット

 

神社仏閣

 

これはもう、

よく行かせていただいています☆

 

すでに実行していましたね(#^^#)

 

 

 

 

 

ちなみに、こちらの本と共に❤

 

 

こちらは「若宮八幡宮」にて☆

 

 

 

 

 

さらにこちらの撮影場所は

 

 

「赤城神社」境内にある

赤城カフェにて撮影いたしました☆

 

 

 

 

こちら以外にも

 

 

人間関係の相性や

ラブ運、ソウルメイトなどなど。

 

 

さまざまなページがありますよ☆

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ、

 

手元に置いて、

 

 

さまざまな人間関係に

 

お役立ていただきたい1冊です☆

 

 

 

 

ご購入は

 

富士川碧砂先生のブログへどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね