宇宙からのラブレター❤SoulとMindとBodyの世界を楽しもう | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

 

自分の内側へ

 

 

意識を持っていく

クセをつける。

 

 

 

 

そのための習慣を作る。

 

 

 

 

 

Soulの視点でモノを観る。

 

 

 

Mindに気づいて

 

Soulの視点でモノを観る。

 

 

 

 

 

習慣は一日では作れない。

 

 

 

 

日々、

 

毎時間

 

毎分

 

毎秒

 

 

 

 

意識を向けてるベクトルに

意識を向ける。

 

 

 

 

日常をなにより大切にする☆

 

 

 

 

まずは挑戦するしかない。

 

 

 

 

 

 

自分にできそうな範囲をやってみる。

 

 

 

 

 

 

いつのときも不安は一緒❤

 

 

いつのときも恐れは一緒❤

 

 

 

 

 

だから、

 

不安や恐れを理由にする必要はない。

 

 

 

 

それらと共に

 

それらと一緒に

 

 

新しい経験をさせてあげよう☆

 

 

 

 

 

誰も味方がいなくても大丈夫。

 

 

 

 

 

あなたには

 

あなたがついている☆

 

 

 

 

 

内側に意識を向ける。

 

自分の視点を高くする。

 

 

 

 

「いま」「ワタシ」「いま」「ここ」

 

 

 

それだけに集中☆夢中になろう♥

 

 

 

「いま」「ワタシ」「心地いい」

 

 

 

ワタシはSoulそのもの。

 

 

 

いま触れるBodyは

 

私の一部でしかない。

 

 

 

 

いつでもSoulの視点から

 

自分を感じる。

 

 

 

Soulの場所から

 

「いま」を感じる。

 

 

 

 

いま☆ここ☆ワタシ☆Soul☆

 

 

 

 

Mindを感じて

Soulで在る。

 

 

 

感じることを通じて

 

魂で生きる❤

 

 

 

 

 

 

常に意識は内側へ☆

 

 

 

 

 

心地よいとMindが感じる場所へ

Soulの視点からBodyを動かそう❤