私はずっとわたしらしくいたい | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

 

女でよかった❤

 

 

と思うことはたくさんある☆

 

 

 

 

でも

 

 

男に生まれたらよかった☆

 

 

と思うこともあったりする☆

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

いまの私は女で

 

 

 

 

ここから先も女なので

 

 

 

 

 

(#^^#)

 

 

 

 

 

女としてのワタシを

 

 

ずっと楽しめたらいいなと思う❤

 

 

 

 

 

☆だから☆

 

 

 

 

 

私はずっと

 

 

 

 

❤わたしらしくいたいと思うのです❤

 

 

 

 

 

 

 

 

❤女性のみなさま❤

 

 

 

見える世界のわたしも

 

見えない世界のわたしも

 

 

❤等しく大切にしましょ❤