あなたは思っている以上にあなたが好きです | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

 

こちら★

 

 

 

 

 

下のほうに

 

 

 

ただいまコンサルさせていただいている

Kさまへ向けて、

 

 

 

メッセージを書かせていただきました❤

 

 

 

そうしましたら

 

 

 

 

 

-----------------------

ユッキーさん、おはようございます。
ブログ、
読みました
そして、昨日の夜のうちに、本の取り寄せをしました。
数日後に届くかと思います。
娘に聞いたら、娘は、その本を知っていました
ついでに、みささんのブログもフォローしました。
 
調べると、私と娘は、同じ「風」笑!
-----------------------

 

 

さっそく購入してくださったみたいです(#^^#)☆

 

 

嬉しいです~❤

 

 

 

それにしても、

 

娘さんが知っていたなんて!!!!!

 

 

 

なんだか素敵な「シンクロ」ですよね❤

 

 

わくわくします(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

私もいま、読ませていただいていまして、、、

 

 

 

 

 

 

やっぱり、

 

まずは自分のページから、、、(ΦωΦ)☆

 

 

 

 

だって

 

誰より一番気になります❤ww

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも

 

ほとんどの方が

 

 

 

 

 

まずは自分のページを

チェックしませんか???

 

 

 

 

 

 

自分を好きじゃないって方も

自分が大好きって方も、

 

 

やっぱり一番興味があるのは

 

 

アナタ自身でしょう???(#^^#)

 

 

 

 

 

 

ですから本当は

 

 

あなたは思っている以上に

 

 

 

あなたに興味があって

 

関心があって

 

 

そして

 

 

本当はすでに「大好き」なんですよ(#^^#)

 

 

 

 

 

 

そこから、

 

次に大切な人のページをチェックするはずです☆

 

 

 

 

 

あなたは思ってる以上に

 

あなたを好きなのですよ❤

 

 

 

 

 

そこ、

 

自信を持ってくださいね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な可愛らしい本です❤

 

ゆっくり読ませていただいています☆

 

 

 

私は

 

 

自分自身のページはもちろん、

 

 

「物のおまじない」のページ

 

そして「数字のおまじない」ページが

 

 

とても興味深かったです☆

 

 

 

 

 

そちらについてはまた、

 

別途で記事をアップさせていただきますね❤

 

 

 

 

 

よかったらみさせんせーの新刊、

 

ご確認くださいませ❤

 

 

 

富士川碧砂先生ブログへ

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね